おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

ゆったりとした時間

2005-04-25 21:42:55 | 日常のこと



今日はお仕事の日。この日だけは“○○ちゃんのママ”じゃなくてちゃんと名前で呼んでもらえる。
些細なことだけど、専業主婦の私にとっては貴重な1日なのだ。

今日は子育てに関するレポートを三つほどまとめて、午後からは情報紙を作るグループの組織作りについて
どうしたらいいのか前担当者だった方と打合せ。
お茶を飲みながら、アドバイスをいただり世間話をしたりしてゆったり過ごした。こんなにゆっくりと時間を過ごしたのは久しぶりじゃないかな。楽しかったっす。
これからも満足のいく情報紙を作っていくためにも、しっかりとした組織は絶対必要。
連休明けまでになんとか形にしてみんなに提案しなくちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (HA☆NA)
2005-04-27 20:44:15
いつもいつも○○ちゃんのママって呼ばれるのは、抵抗ありますよね。

自分でありながら、自分でないような・・・。

私にも名前はあるんだけどなって。

母でもなく妻でもなく私の時間は、わずかでもいいから必要ですよね。

おっしゃる通り、貴重な時間だと思います!!



ランダムで遊びに来ました。

また、お邪魔しますのでよろしくお願いします





返信する
感謝感謝 (おぼろんまま)
2005-04-27 21:33:04
コメントありがとうございます。

自分で選んだ道とはいえ、時々寂しくなっちゃうんですよね。半分は仕事の打合せとはいえ、楽しい時間を作ってくれた元担当者の方に感謝しなくっちゃ。

HA☆NAさん、私も時々遊びに行きますのでよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿