おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝早くから・・ (MB)
2008-09-12 08:34:27
 こまつ市のPR、朝早くからのPRに感謝します。みなさん、来てくださいねー!
返信する
MBさんへ (おぼろんまま)
2008-09-12 18:55:21
えへへへ。朝チラシ見つけたので^m^

実家の母からもいろいろとおつかい頼まれました。しそ巻きや変わりごはん。大好きな物ばかりで悩んじゃうなぁ。
返信する
ありがとう! (hanepi)
2008-09-12 22:09:09
大忙しの一日ですねぇ 忙しい中来てくれるなんて本当に嬉しいです!
5月から始まって5回目!毎回工夫して品物を考えるのは大変ですが、おぼろんままさんのように楽しみにしてくれている人がいる♪と思うと気合が入ります(笑)
明日もがんばりま~す 待ってるからねっ!!
返信する
hanepiさんへ (おぼろんまま)
2008-09-14 09:44:45
今日はありがとうございました(*^_^*)定番のヨーグルトはもちろん、他のデザートも早速子供たちとダーリンがおいしくいただきました。

姫を連れて行くと「あれ食べたい」「これが欲しい」と言われ、毎回予算オーバーで帰宅するんだけど、でも全部おいしいから悔しくないんですよね^m^
来月もたのしみにしてまーす!!
返信する

コメントを投稿