おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

腰が…(x_x;)

2008-09-15 19:26:20 | Weblog
来年小学生だというのに、まったく自転車に興味なしの姫。
周りのお友達はみんな補助輪なしでスイスイ乗れるっていうのに、「だって怖いんだもん」の一言で今まで練習したことがなかったんです。さすがに私もちょっと心配になってきました。

そこで今日はなんとか説得して、補助輪外して自転車に乗せてみました。「それ、行くぞぉ~!」しっかり後ろを押さえてペダルをこがせてみると、あれ?結構ウマく乗れるじゃない!
殿の時はこぎだすのもやっとで、大変だったんです。やっぱり度胸と運動神経の問題かしら?

もしかして1日で乗れるようになるかも!なんて思って何度も何度も練習した結果、姫はメキメキ上達して私が片手で支えるだけで進めるようになりました。
その代わり…私の腰はボロボロ(つд`)痛いよ~
誰かアラフォーおぼろんままにサロンパス下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿