おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

釣ったぞ!

2010-11-07 15:38:12 | Weblog
この2ヶ月ほど土日は毎週携帯の電波が届かない場所で釣りをしているおぼろん一家です。

ダーリンはコツを掴んだらしく、行けば必ず3匹ほど釣るようになりました。私と子ども達は未だに1匹もゲット出来ず…( ┰_┰)同じルアーで同じ場所でやってるのになぜ?センスがないのかも…と諦めかけておりました。

ところが!!本日殿がダーリンの最高記録に並ぶ35cmのバスを釣りあげたのですっO(≧∇≦)O !!やったあ♪
見てよ、この満面の笑顔((o(*^▼^)o))私も嬉しくなってついつい写真撮りまくりでした。

あ~いいなぁ、私も釣ってみたいなぁ…。そんなことを思っていると、殿は「ママ、釣れないからって焦んなよ。こっちのポイント譲ってやるよ」などと余裕ぶっこき発言連発(#`皿´)ちぇっ!ムカムカしながらも、冷静を装って釣りを続けたけれど、私には釣りの神様は微笑んでくれませんでした。

2日間朝から夕方まで投げては巻き、投げては巻きを繰り返していると、肩がバンバンに固くなって大変です(´Д`)今日の夜はバブだな、バブ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿