おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

今日のおやつ

2009-02-11 15:58:45 | Weblog
お買い物の帰りに美味しいと評判のたい焼き屋さんに立ち寄りました。
このお店、いつも混んでいて気になっていたのです。つぶあん、クリーム、チョコレートを買い車内で早速お味見。

おお~!焼きたては皮がパリッとしていてオイシィ~O(≧▽≦)Oこりゃー人気があるはずだわ。

また買いにいこうっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ・・・ (さとぅたん)
2009-02-11 17:55:26
そこの たい焼き屋さん 美味しいよねぇ♪
我が家もよく買うよぉぉぉ

何味食べたぁ?

私的にはつぶあん甘すぎず最高wwなんだけど
子供たちは兄チョコ 妹クリームが好きみたい

じぃ~ばぁ~にもお土産で買ったりするんだけど、やっぱり好評 
返信する
さとぅたんへ (おぼろんまま)
2009-02-11 19:04:38
私とダーリンはクリーム、子供達はチョコを食べました~♪シッポまでパリッとしててしっかり中身が入ってておいしかったぁ。
期間限定でコーンクリームって言うのもあったけど、ちょっと遠慮してみた(笑)どんな味なんだろー?
返信する
お買い上げありがとうございます。 (ジュアン)
2009-02-13 13:33:57
今日は当店のフォンダンショコラをお買い上げいただきありがとうございました。
昨日がchia様。その前の日がシオパンマン様がご来店いただきました。改めてブログの広がりを実感しています。

このパリパリの鯛焼き時々食べますけどうまいですよね。
はじめて食べた時は「なんじゃこりゃ」状態でした。
パリパリ感を維持する為に袋にも一工夫してあるとか。さすがですね。
それでは今後ともよろしく。
返信する
ジュアンさんへ (おぼろんまま)
2009-02-13 18:23:28
先程はありがとうございました。1日早く実家の父へプレゼントしてきました。
あとの1本は明日ダーリンへ・・・と言いつつ自分もいっしょに食べようと思います。大好きなフォンダンショコラ、ダーリン1人で食べるなんて許せませんから(笑)

何度かランチには伺っていたのですが、名乗れずにいたので今日は勇気を振り絞って言ってみました。これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿