おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

水泳大会

2012-08-23 13:29:49 | Weblog
小学校の水泳大会に行って来ました。すっごく暑かった(×_×;)姫は25mと50m自由形でどちらも1着、殿は25m背泳と50m自由形に出場しどちらも2着。2人ともよく頑張りました。
これで今年のプールはおしまい。明日からは運動会の練習が始まるそうです。小学生は忙しいねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (P君ママ!)
2012-08-24 17:10:45
素晴らしい活躍ですね~!!

二学期は、行事・行事ですよね・・・。

本人たちは大変だけど、母としては楽しみですね~!
返信する
P君ママさんへ (おぼろんまま)
2012-08-26 20:38:35
そうそう。運動会の応援や、学習発表会を見に行ったりとなかなか楽しい行事が多い2学期ですね。
暑い中での練習だから、倒れないようにがんばってほしいです。
返信する

コメントを投稿