おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

赤いヤーツ完成

2009-07-25 10:58:59 | Weblog
ようやく出来上がったダーリンのサザビー。すごくきれいです♪~ヽ(´▽`)/~♪
今日はフレンドリープラザでガンダム生誕30周年を記念したイベントがあるのです。ガンプラの作品展のほか、早組み選手権、夜は屋外で映画上映会があるんです。
これに出品するガンプラ2機、ようやく揃いました。もう1機はピンクのストライクルージュ。ぜひ会場で見つけてくださいませ。 私たちもあとで行きます~♪



細かな部分までしっかり作りこんでありますよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彗星の! (298)
2009-07-25 11:58:22
うわさのサザビー!いいですねカッコいい!
ストライクルージュもカッコよかったよ~
ちょうどうちのボーズら世代にストライクのようで、「おれ、これ!」って売りもんじゃねーし
サザビー見に行きますね~♪
返信する
298さんへ (おぼろんまま)
2009-07-25 23:12:52
雷と雨のせいでお客さんもちょっと少なく感じました。でも映画の途中じゃなくてよかったんじゃないかな。

あと1週間くらい展示しているらしいので、見逃した方はぜひ見に行ってあげてください。
返信する
すごいねww (さとぅたん)
2009-07-26 09:57:04
昨日は 雷&雨凄かったね・・・

プラモって言っても 奥がふかぁぁぁぁいんだなぁ~
って この前 おぼろんままちゃんから聞いて思っていたのよ

ダーリンさんの赤いヤーツ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

展示 見に行って きまぁす(ΦωΦ)
返信する
さとぅたんへ (おぼろんまま)
2009-07-26 15:45:41
びっくりしたね、雷。一瞬停電になっちゃったもんね。

プラモ作りから開放されたダーリンは、今日からやっと本腰を入れてドラクエやれると喜んでおります(^_^;)

ガンプラ、ぜひ息子氏と見に行ってみてくださいねー。
返信する
こりゃすごい! (平凡家族パパ)
2009-07-28 12:32:00
確かに細部まで作りこんでありますね!
墨入れもバッチリ!ですね!
そしてこれらが展示されて大勢に見てもらえたら・・・そりゃ、作るほうも気合が入りますがな!

私も試験勉強から解放されたら、プラモ再開します。
しかし、束の間の休息の後、試験勉強を再開しなければならない気がして仕方がない・・・
返信する
平凡家族パパさんへ (おぼろんまま)
2009-07-28 14:46:22
腰の具合はいかがですか?ダーリンは丁寧に作るので完成まで時間がかかりました。
終わったら飽きるかと思ったら、なんだかすぐに次の作品に取り組み始めましたよ。
またできあがったらアップしますね~(≧ω≦)b
返信する

コメントを投稿