おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

帰ってきました

2007-09-24 20:49:56 | Weblog
ただいま。万華鏡博物館と仙台市科学館、そしていつものペットショップで遊んで、4時半頃家に着きました。
早くゆっくりしようと思ったけど、よく考えたら夕食の準備が待っていたのでした。これが一番疲れた(--;)


早めに殿と姫を寝かせて書いてます。忘れないうちに旅館の感想をお伝えしようと思って。
今回泊まった旅館は子連れというか女性に優しい宿だなぁって感じました。
お部屋も料理もとてもきれいで気持ちがいい。マッサージやエステなどの種類とコースもたくさんあったよ。

子連れ家族向けプランを選んだ私たちの部屋には子供用のスリッパや浴衣はもちろん、洋式トイレ用の便座やオムツ入れがありました。コンセントカバーもしっかりしてあったな。

お風呂にはおもちゃや子供用イス(子どもを固定できるヤツ)が常備。
またロビーには貸し出し用のおもちゃや絵本コーナーがあり、売店では粉ミルクや離乳食、綿棒、ベビー用品なんかも売ってました。ここまで充実していると思わなかったわ。すばらしいの一言です。
夕食は部屋でゆっくりできたし、朝食はバイキングでアイスクリームやヨーグルトも食べ放題!これに飛びついたのはダーリンだったけどね(笑)大満足でした。

殿と姫は「またお泊まりに行きたい!」と意欲満々ですが、かなり散財したのでしばらくはおとなしくしなくっちゃ(つд`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿