おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

しばし休戦

2006-09-21 14:40:13 | 日常のこと


おとといあたりから寝たきりの祖父が風邪をひいたらしく、さっきお医者さんが往診にきてくれて点滴をしています。祖母はその介護と看病で大変な様子です。悪いことは続くようで伯母も先週から入院中。
幸い私は今週何も予定がないので電話とか来客とかの応対係をしています。耳の遠い祖母には1人で留守番は大変ですからね。

お昼のあと自分の部屋で少しくつろいでいたらハロが私のとなりに座ってお昼寝を始めました。どんなに嫌なことがあってもこの子達を見ていると硬くなった心が丸くやわらかくなっていく・・・。ほんとにかわいいなぁ~(*^_^*)
宅急便のトラックの音がしたので急いで下で荷物を受け取りまた2階に戻ってきたらなんとチビすけアムロと2ひき仲良くお昼寝してるじゃありませんか!これよこれ!私が夢見ていたのはヽ(^。^)ノ
おそらくハロはあまりの眠たさに応戦する気になれなかったんでしょうね。アムロは甘えん坊なので、眠るときは誰かにピッタリくっついていないとイヤみたいなんです。だからここぞとばかりにソファーに行ったのかもしれません。

それにしてもかわいいなー。ずっと見てても飽きない光景です。このまま仲良くなってくれればいいのに。

 


数十分後、こんな形に変形してました。気持ちよさそう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなった!! (hanepi)
2006-09-21 23:00:43
こんばんは!アムロ大きくなったね~ビックリ・・・ハロちゃんとぴったりくっついててカワイイ♪微笑ましいねぇ。このまま仲良くなるといいね! 起きたら、ハロちゃん飛び上がっちゃったりして。。。
返信する
休戦中 (おぼろんまま)
2006-09-23 20:57:03
hanepiさん>

大きくなったでしょうとっても甘えん坊で困ってますでもとってもかわいいですよ。

ハロがもう少し世話してくれるといいんだけど・・・。もう少し時間がかかりそうですね。
返信する

コメントを投稿