おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

NHKお気に入りキャラ

2005-04-07 15:43:03 | 日常のこと



子どもたちがお昼寝してる間、2時間もかけて今日のブログ書いたのに、投稿しようとして失敗!
全部消えました イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
かなりヘコんだ。
また機会があれば、このネタ書こうと思います。今日はもう長い文章書く気力が無いので・・・。

さてさて、昨日『おかあさんといっしょ』について書いたんだけど、私は結構NHK子供向け番組のファンだったりします。特に好きなのは『わたしのきもち』。
この番組、よく見るといろんな芸能人が出演してたりして楽しいのよね。私は“きもっち”と“もっさん”がお気に入り。毎週木曜日の午前9:15、欠かさず見ています。
今日も見たんだけど、出演してる子が変わってた。去年の3人かわいかったのになぁ。

ずっと思ってたんだけど、“もっさん”て声と目を換えれば、“もりぞー”に似てるよね。さてはどっちかパクッたな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿