おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

結婚記念日

2007-09-20 07:33:05 | Weblog
昨日は結婚記念日でした。何回目だ?えーと、1999年に結婚したんだから8回目か。

ダーリンからは「結婚記念日」「お祝い」なんていう言葉を聞くことはありませんでした。私も最後まで言わないからということもあるけどね…。

何もなくフツーにこの日を迎えられたこと。きっとこの1年が幸せだったという証拠なんでしょう。来年も再来年もこの幸せが続きますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま子)
2007-09-20 21:00:35
結婚記念日おめでとう♪
これからもラブラブなご夫婦でいてね♪
返信する
ありがとう (おぼろんまま)
2007-09-21 12:33:36
ラブラブだなんて……(^^;)くま子さんとこに比べたらまだまだですよ。

悪く言えば馴れ合いっていうのかな。こういう状態って。

でも案外この距離感が私には落ち着く感じがします。年寄りっぽいかな?
返信する

コメントを投稿