おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

どーでもいい話ですが

2007-01-21 20:54:33 | 日常のこと


最近テレビを見ててすごーくかっこいいと思う人がいるんです。去年あたりは“もこみち~”って言ってたような気がするんだけど、それはもういいの^m^

んで、誰かって言うとですね“北村一輝”さんという俳優なのです。この数年数々のドラマに必ずと言っていいほど重要な役で出てますのでテレビっ子の方なら御存知の方もらっしゃるかと・・・・・。彼がホスト役のときなんてめちゃめちゃハマりました。
たいてい悪ーい役なんですよ。でもね、あの目力にまいっちゃうんだなー。
今回は金曜日の夜9時から米倉涼子さんが出てるドラマで弁護士役で出てます。必ず見なくっちゃ(*^_^*)


それにしても、昔は目が細くてあっさり系の人が好きだったんだよね。いつから好みが変わったんだろう。不思議だわー。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね! (ミーシャ)
2007-01-21 21:26:08
私も北村一輝さん好きです。私も数年前までは、竹之内豊さんや細川茂樹さんが大好きだったのですが、今は山田孝之さんや塚本高史さんがお気に入りです昔からクドい人が大好きですが、それと最近ちょっと好みが若い人に走り始めました
返信する
オットコ前 (あこまんま)
2007-01-22 09:38:58
確かに最近よくドラマに出演してますよね
目ヂカラがスゴイ確かにいつも、悪役ですが・・・男前ですね
好みってどんどん変っていきますよ
返信する
どーでもいい話 (おぼろんまま)
2007-01-22 21:47:37
ミーシャさん>
私も、竹之内豊さんや細川茂樹さんが好きでしたね今は佐藤浩一さんもいい感じ男臭さがいいのかもね。


あこまんまさん>
あの強い眼差しに弱いんです旦那さんにすると心配が尽きないからお兄ちゃんにしたいタイプですね。
最近は年上の人がかっこよく見えるんです。このまま行くと最後には杉良太郎とか言いそう・・・
返信する

コメントを投稿