おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

ちびっこ乗り物ランド

2005-05-22 20:43:51 | 日常のこと



“ちびっこ乗り物ランド”が開催されると聞き、早速行って来ました。
会場には、消防車・パトカー・ブルドーザー・ダンプトラック・収集車・レースカーなどなどたくさんの乗り物がいっぱい。殿も姫もすっごく楽しそうに走って行きます。
まずは、らくがきカー。白い軽ライトバンにマジックでいたずら書きし放題なの!普段やれないことだから思いっきりやらせてあげました。
もちろん、書いていいのは今日だけ・この車だけなんだって教えましたけどね。
片っ端から運転席に乗っていろんなところを触る殿。パトカーでは、おまわりさんに帽子を貸してもらってニッコニコしてました。レースカーもヘルメットを借りて、レーサー気分。いいなぁ、あんなに周りに人がいたら大人は恥ずかしくて乗れないもんなぁ。でも、滅多に触れないものだから、私もすごく楽しかった(^^)乗り物のほかにもいろんな体験ができて、家族連れにはいいイベントだったと思うよ。なんといっても全部無料だというのがうれしいじゃない。
また行こうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿