おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

握手しちゃった♪

2011-12-29 14:19:07 | Weblog
トークが始まって30分ほど経って、ようやく姫が重い腰をあげたので店内に入ると、たくさんの人、人、人。やっぱり人気者なんだなぁ…。
商品棚の隙間から覗くとかろうじて2人が見えます。話の内容は冬にバスを釣るにはどうしたらいいのかというものみたいでした。途中10分間の休憩があったので、ウロウロしていたら休憩あけて再び会場入りする2人に遭遇O(≧∇≦)O !!手を出したらカナモが握手してくれましたぁ♪ラッキー!だって、トーク後の握手と撮影会はあるメーカーのルアーなど3000円以上買った人の特典だったんだもん(ダーリンはもちろん購入済みで整理券ゲットしております。)
2人の写真はダーリンが一番前に座ってるから後で見られるけど、握手はなかなかできないもんね。いやぁ、貴重ですよ、こりゃ。

一気に気分を良くした私と近くでカナモを見て満足な姫は、再び車に戻って参りました。
あとはダーリンと殿が握手会終わって帰ってくるまで一眠りしようかな。

写真は陸王のチャンピオンベルトらしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿