帯中FCサポーターズ

帯中サッカー部 試合の写真など

ジュニアユース大会(熊本市会長杯) 2回戦、3回戦の結果

2009年11月08日 | Weblog

11月3日に始まったジュニアユース大会。
2回戦から出場の帯中は、7日 清水中との対戦から始まりました

会場:龍田中G

★2回戦( vs 清水中 )
 前半:帯中 0-0 清水中
 後半:帯中 1-1 清水中
 P K :帯中 4-3 清水中

★3回戦( vs 九州学院中 )
 前半:帯中 4-0 九学中
 後半:帯中 2-0 九学中


初戦の清水中、なかなかがおさまらず蹴り合いに...
落ち着いて もっと、みんなで声を掛け合って
後半5分、清水中に先制点をゆるしましたが、2分後に取り返して同点に追いつき、そのままホイッスル
えっ初戦敗退 PK戦を制しての勝ち上がりでした

九学中戦は、も良く廻っていました。後半は少し疲れたのかな

ベスト8進出。次回(23日)、4回戦は井芹中との対戦になりそうです
同会場での試合を見ましたが、パス廻しのサッカーのようですね。振り回されないように自分たちのサッカーを

(他あります。写真館もごらんください)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。