帯中FCサポーターズ

帯中サッカー部 試合の写真など

週末予定(ジュニアユース大会 準々決勝)

2009年11月18日 | Weblog

21日(土)、授業参観(午前)&友愛セール(午後)です。(16時~部活です。)

22日(日)、託麻中との練習試合(帯中G、7:30~12:30)。

23日(月)、熊本市会長杯(ジュニアユースサッカー大会)、ベスト4をかけて井芹中との対戦です。会場は日吉中G。(午前中で終了予定。)

  ・日吉中学校 map ← Click!
   住所:熊本市近見5-5-1
    済生会病院の近くです
  ・7:30、三角駐車場集合。
  ・配車当番:1年C班、2年D班。

送迎してくださる保護者の皆様、宜しくお願いします


「サポーター」さんから、コメントを頂いていました。投稿日10月18日
すっ、すみませんっ 1ヶ月間、コメントのチェックをしていませんでした
「得点者名の掲示ができませんか」とのご意見を頂きました。ありがとうございます
「得点をあげるのは、やはりオフェンスの選手が多いかな 中盤からのナイスなラストパスで得点 0点で抑えたらディフェンス、GKの頑張り勝っても負けても、チーム一丸の結果」と、個人的な考えから書き込んでおりませんでした (かくいう自分も、代表やJリーグの試合結果は、真っ先に得点者を見たりもするのですが...
申し訳ありません。少し、お時間を頂いて他の保護者の方々に相談させてください <(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。