帯中FCサポーターズ

帯中サッカー部 試合の写真など

9/9も練習試合でした

2007年09月09日 | Weblog
昨日の疲れもそのまま、木山中へレッツゴー・・・
約1名遅刻、10分前集合を前の日言ったばかりなので
気を取り直して、今日の結果
第1試合A戦 帯4-0木山
第2試合B戦 帯3-0木山
 - 間で紅白戦 
第3試合A戦 帯4-0木山
第4試合B戦 帯2-2木山

なぜか、紅白戦が燃えるといった竹下くん、普通の試合も燃えようね

そうそう、今日は木山中の正面玄関ガラスがピシッと9枚割られる事件発生。
警察の鑑識?さんが、ぱちぱち写真とってました。しまった、その姿を写真にとらなかった・・・

来週の3連休はもちろんサッカー三昧・・・もちろん、応援行きます
皆さん、応援行くよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。