帯中FCサポーターズ

帯中サッカー部 試合の写真など

Photoアルバム 4月4日 バレイアフェス  ~長洲~

2015年05月19日 | アルバム
4月4日 バレイアフェス  ~長洲~

https://withphoto.jp/album/onetwobigheart/268963/


 今回はAチームとBチームが別々の会場となってしまったので自分の担当だったB
戦のみの写真掲載となってしまいました。(謝)
 でもB戦の最終戦の時に早く終わったAチームが合流し、雨宿りをしているシーンを1枚いただきました。それとあと1枚、たまたま自分の前を通った選手が振り向きざまにポーズを取ったのでシャッターボタンを押してしまいました。1枚と言うよりは1点!ゴールですね。ムードメーカーの素質十分あり。がんばれAチーム、ぜひ練習試合のときでも1点取ったら、もっと盛り上がってポーズとって叫んでみては!?。その1枚を撮りたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。