帯中FCサポーターズ

帯中サッカー部 試合の写真など

2011年度 帯中サッカー部第1回総会について

2011年05月14日 | Weblog
ブログアップ遅くなりましたが、
先日、新年度の帯中サッカー部総会が開催されました。
  (5月14日:土)16時00分 帯山中図書館

 保護者の皆さん、尾下・遠藤先生、小野コーチと、お忙しい中ご出席ありがとうございました。
また、新入部された1年生の保護者の皆さん、ようこそ帯中サッカー部へ!
 
 初めに、新体制での役員名簿に沿って会長よりその担当の仕事の説明と役職ごとの自己紹介を行いました。(子供たちに負けないくらいのチームプレイで頑張りますね)
 
 尾下先生より、ご挨拶を頂戴し、サッカー部の活動における基本方針の「目標:宇宙制覇」に至った子供たちとのエピソードもお話いただきました。
 先生からの「お願い」にもありましたが、保護者の方々は子供たちの唯一のサポーターです。具体的には、配車当番や各大会・練習試合当日のお手伝いとありますが、それ以外にも会場や普段の練習をご覧頂くことでも十分サポートに繋がると思います。

 部の運営は、後援会(保護者)が主体となり行っていますが、普段の練習や練習試合の調整等については先生方にお世話になっています、また休日でも先生方の貴重な時間をサッカー部のために費やして頂いてます。
 
 今後とも、子供たち・指導者・保護者、み~んなでコミュニケーションを大切に!それぞれの思いに耳を傾けながら楽しみましょう! よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。