帯中FCサポーターズ

帯中サッカー部 試合の写真など

今日はおかみカップでした

2007年09月15日 | Weblog
今日は、2位までに入って、明日、優勝
弾みをつけて、明後日、東部リーグ制覇
と勝手な希望を持っていましたが、さてさて結果は・・・

帯中 vs 住吉中 2-2
 惜しかった
帯中 vs 大津中 1-1
 最後土壇場で追いつきました
帯中 vs 西合志 1-1
 ぎりぎり追いついたけど、逆転できず

残念ながら、今日は2位内に残れませんでしたので、明日からの決勝リーグは
なく、3,4位リーグになりました。会場も大津中に変わります。
今日は、1年生も2人ゲームにで出てしっかりアピールしてましたよ。

明日も早ですが、応援宜しくお願います


我が家のエースは、本日2勝3敗、本人3点?とったらしいけど、見てて、モヤモヤしました。明日はエース級の活躍を期待してますよ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛情が… (t*k*y*)
2007-09-16 18:41:38
いつもお世話になっております。先日の総会のプリントに記載されていましたので、立ち寄ってみました。子供達への愛情がヒシヒシと伝わる内容で…楽しいですね。今後も、親子共に成長出来る帯中サッカー部であれば良いですね。
返信する
おつかれさまです (パパサポ)
2007-09-16 21:13:18
連日おつかれさまです。ほんとお世話になります。
自分も見に行きたい思いいっぱいなんですが。。。
今回は残念でしたね。明日は気持ち切り替え頑張ってほしいです。ちなみに出水ですか?
p.s.リョーくんの結果はいかに?!
返信する
明日の相手は (obiyamafc)
2007-09-16 22:05:54
初戦は、桜木中ですよ。
勝てれば、強敵・・出水なんですよね。
こりゃ、必見
お休みの方は、10:00に西原中集合。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。