あかりの空~子育て記録~

仕事と子育て、たまーに料理と英語。田舎で共働きの地味な生活の記録。

SWEETたわし&モチーフ壁掛け♪

2011-09-04 | 手作りクラフト

                 ムスメの成長記録はこちら→

 

【poco a poco展】

2011/9/6(TUE)  AM 10:30~ PM 15:30 

余市町 まほろば内 川田自宅玄関にて

           

おお~っ 台風に気を取られていたら、ぽこあ展まで残すところ2日間。

「大丈夫かぁ~、自分っ」 なんて

フルーツケーキの小物入れを最後に、作品作りは終了って思っていたのですが。

アクリル毛糸が手に入ったので、またまたちょっと作りました

 SWEETたわしです

  ドーナツ&ケーキ

ティーカップ & ソーサー 

たわしとしてキッチンに置いても。おままごとで遊んでも

それからもう一つ。 額縁を見つけたので・・・。

お気に入りの布をバックに、それぞれの色でモチーフを編んで飾ってみました

レース糸のエジングは2年ほど前に編んだ物を使いました。作っててよかった

我が家のあちこちにちょっと飾って、どんなものか見てみました

玄関や階段、トイレなどの何の変哲もない壁にぽこっと飾ってあると、かわいいです

殺風景な壁に、ほっこりインテリアが良い感じですよ

 

人気ブログランキングへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿