あかりの空~子育て記録~

仕事と子育て、たまーに料理と英語。田舎で共働きの地味な生活の記録。

なかなかアップができません

2009-11-13 | Weblog
最近、全然blogがアップされていなくて、どうしたのかな?と思われている方もいらっしゃると思います。
私もいろいろと書きたいことがあるのですが、体調が良くなく、なかなか思うようにいきません。

実は…

妊娠いたしました☆

只今妊娠9週目になります。

お空に帰った娘が
「またママのところに戻って来る♪」
というメッセージをくれてから一年ちょっと。
果たしてお空の娘か?娘が送ってくれたプレゼントか?

どちらにせよ、宝物を授かりました◎

そんなわけで、

只今悪阻の真っ最中なのです★
一日中吐き気と戦っておりまして、出勤中以外は横になっています。プライベートのことは全く手につかず、お友達に大切な物を送らなきゃいけないのに、それも出来ていない状態で(汗)

これからは体調の様子を見ながらゆっくりとアップしていきますので、よろしくお願いしますm(__)m
でも、ケータイから皆さんのblogを見にいきますね♪コメント入れずに去っていくかもしれませんが、お許しください(>_<)

それでは次回のアップまでお休みですp(^^)q

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね♪ (このみ)
2009-11-13 23:19:33
おめでとうございます :*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
吉報を受けて、私まで嬉しくなりました(*^.^*)
悪阻で大変なのにお仕事を続けられているのですね・・・
きっと娘ちゃんも空から「がんばれ~」って見守ってくれていると思います!

体調の良い時にまた更新&来訪をお待ちしています。

これから寒くなるので(そちらはもう寒い?)体調に気をつけて
無理をせずに大事にして下さい。
返信する
おめでとうございます♪ (七色)
2009-11-14 17:01:33
お空の娘さんが帰ってきたのかな
ご誕生が楽しみですね
くれぐれも無理をなさいませんようお大事にしてくださいね。
体調がよくなられたら、幸せいっぱいの毎日を
またのぞかせてくださいね



返信する
おめでとうございます (ゆう)
2009-11-14 22:21:05
おめでとうございます。
これから大切な時期ですね
つわりはつらいですががんばって!
お体どうぞ大切になさってください
返信する
おめでとうございます (ジョージママ)
2009-11-15 00:20:08
よかったですね!!
うれしいお話!

お体を大事にしてくださいね。
お仕事も無理なさらぬように。
返信する

コメントを投稿