あかりの空~子育て記録~

仕事と子育て、たまーに料理と英語。田舎で共働きの地味な生活の記録。

ありがとうございます♪

2009-11-21 | つれづれ草

 みなさん、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます

それぞれにコメントを入れたいのですが、体力がなくて、ごめんなさい

一つ一つ読むごとに、暖かく祝ってくれているのを感じ、いつも嬉しく思っています

 しかし、今回は今までに無いつわりの酷さで

食べても食べなくても、常に吐き気があり・・・。

しかも、指をつっこんでも、何をしても吐けず・・・。

実に 最悪

そこで、気分を変えようと、すっごい久々に近所のカフェへ

パンをテイクアウトしようと思って行ってみた。

いつもと変わらず朗らかな笑顔で迎えてくれたママさん

この町に越してきて、友達作りが苦手なこの私が、

自分で開拓して初めて作ったお友達。

そう、貴重な存在

なんと、そんな彼女との久々の再会に、驚くべきニュースが・・・。

彼女も「おめでた」に

うひょ~っ

なんともめでたいお話に、うれしさ倍増でジンワリ目頭がウルルに

これからは「趣味友」から「ママ友」へ

そんな彼女が作ってくれた「鶏つくねのベーグル」を持ち帰り、

一人でじっくりいただきました

幸せ気分で食べたベーグルは、いつも以上に美味しゅうございました

おめでと~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せの連鎖だね (おと)
2009-11-22 20:49:58
体、しんどくないですか?
でも、幸せの連鎖ですね。その幸せのつまったベーグル、お腹のあかちゃんもおいしかったですね。いいなあ、わたしも食べたい!
私も幸せのおすそわけをもらえますように・・・。
返信する
幸せが倍ですね♪ (このみ)
2009-11-22 23:20:48
何だかとっても辛そうですね・・・^_^;
でも悪阻は赤ちゃんがお腹の中で元気に
育っている印だから
頑張って乗り切って下さいね♪
お友達の嬉しい知らせに幸せ2倍ですね!!
お友達が一緒だとマタニティライフも育児も楽しく過ごせそう。

それにしても美味しそうなベーグル(*^.^*)
返信する
心強いですね♪ (なんちゃって)
2009-11-24 15:46:09
私は悪阻が軽かった分、妊娠中に無理をしすぎて、後半、何回か入院で強制安静になりました(涙)ので。
「おかーちゃん。無理しちゃ、ダメよ♪」って。赤ちゃんが言ってくれてるのかもしれませんね。

ママ友も楽しいですけど。昔からのお友達と子どもの年が近いのって、本当に、心強いですね。

ダイブ寒さも強まっているでしょうから。美味しい物を、できるだけ食べて。
暖かくして下さいね~♪

返信する
おとさん (shutomamy)
2009-11-28 11:06:55
幸せの連鎖、ですね。ほんとに嬉しい驚きでした。妊娠は遷ります!幸せも遷ります!おとさんにも連鎖がつながりますように、念力を送っておきますね~!!!カメハメ波か、なんかで。
返信する
このみさん (shutomamy)
2009-11-28 11:12:25
つわりがあると結構辛いですが、反面「とりあえず赤ちゃんは育っている」という安心感もあり、かえってつわりが軽くなるとすっごい不安になります。わがままですね(笑)このつくねベーグル、めっちゃ美味しかったです!きっとこのみさんもこんな美味しいの作れるんでしょうね。いいなぁ~。
返信する
なんちゃってさん (shutomamy)
2009-11-28 11:17:26
「無理をしない」これ、家事に関しては忠実に守っております(笑)もう、今回は家の中、ぐちゃぐちゃ!吐き気がひどいと、「別に、どうでもいいっか。」って気分になっちゃって。突然お客さんがきたら、家の中にあがってもらえませんわ(恥)
返信する

コメントを投稿