あかりの空~子育て記録~

仕事と子育て、たまーに料理と英語。田舎で共働きの地味な生活の記録。

poco a poco展のおしらせ♪

2011-09-04 | 手作りクラフト

 ← もう、少しですぅぅ

私史上、初の試み、【poco a poco展】ですが。

どうやら、この“のろのろ台風"のせいで、天候が危ぶまれています

5日に直撃だとすれば、次の日の6日は余波で雨天候だろうし。

遅れて6日に直撃であれば、外出なんてもってのほかだろうし。

一番理想なのは、5日未明にやってきて、次の日が台風一過で晴天なんだけど。

こればっかりは先が読めないので、開催期日を一日だけ延長することにしました。

台風を心配していたら、ダンナが「次の日もやってますってことにしたらいいじゃん」と言ってくれたので。お言葉に甘えることにしました

【poco a poco展】

9/6(Tue) ~ 7(Wed) AM10:30 ~ PM15:30 

川田自宅玄関にて

oneday shop ならぬ、two days shopになっちゃいました

宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れますように (そらまめママ)
2011-09-05 06:20:33
台風、どうでしょうね?
湘南地方はずっと降り続くような豪雨になることはないけれど
時々、スコールのように降ったりしてます
今回の台風は雲が日本全体を覆うくらい大きいみたいですしね
せっかくの作品展、少しでも晴れてお客さんがたくさん来るといいですね!
遠くから祈ってます(^_-)-☆
返信する
そらまめさんへ (shutomamy )
2011-09-05 08:06:58
ありがとうございます。そんなに大きな台風なんですね。なんとも付いてないです。負けずに頑張りますね♪
返信する
心配ですね (このみ)
2011-09-05 17:39:26
おうちショップ用の作品がどんどん出来上がっていますね♪
パフェやケーキの小物入れがめちゃくちゃ好みです!
私もお買物しに行きたいくらいです ^^;

台風・・・紀伊半島では大変なことになっていますが
速度や進路も変わるかもしれないので、油断はできませんね・・・
どうかイベントが成功しますように!

*お知らせ*
ブログをお引越ししたのでアドレスが変わりました♪
お時間があればまた遊びにきて下さいね。
返信する
このみさんへ (shutomamy )
2011-09-08 17:44:23
このみさん、心配してくださってありがとうございます。予想を裏切る普通の雨降りでお客さんもたくさん来てくれて無事に終えました。ブログ移転なさったんですね。リンク貼らせてくださいね。遊びに行きま~す♪
返信する

コメントを投稿