コツコツ歩き隊!

札幌・街の一コマ : サンドリアの自販機

小さい発見でも楽しいもの。
たとえ小さくても積み重ねていくと、さらにまたそこから発見があるかもしれません。
ウォーキング中に「発見」があると、ウォーキングがやめられなくなります。
色々関心を持ってみるといいですよ。


サンドイッチ専門店「サンドリア」さんには、年に数回行きます。

大好きな「サンドリア」さんに年に数回しか行けないのは、いたってシンプルな理由、家からとても遠いのです。

バラエティに富んだ サンドイッチはお値段安め。
ホント、庶民の味方であります。

凝りに凝ったサンドイッチは、たまに食べるのには良いけれど、物価高騰の北海道、そんなしょっちゅう買えません。
(マジで光熱費、高いの!)

そんな訳で、JR 札幌駅構内西側に「サンドリア」さんの自販機ができたと聞いた時は、嬉しくて飛び上がりました。
しかし、伺ったのはつい先日。
みんなが大好き「サンドリア」さんのサンドイッチ。
どうせ行っても買えないだろうと、設置当初は行きませんでした。
もうそろそろ行っても良いのでは。
行ってみました。



ガーン!(涙)
17時40分時点では、完売であります。
(まだダメなの?)
さすが「サンドリア」さんであります。
しかし、1日に5回も商品補充をされてらっしゃるので、19時にチャンスがあるかも。
再度チャレンジであります。



ついに大好物「コーヒー フルーツサンド」をゲットすることができました。
コーヒー食パンでフルーツとホイップクリームをサンドした一品。
食べれば食べるほど、口の中でコーヒーの香りがじんわり広がります。 


ポテトサンド(左)もおいしい!

塩が甘さをキリリと引き立てるなら、コーヒーがホイップクリームの味の輪郭をビシッと決める感じ。
年に数回行っても、時たま売り切れで買えないこともある人気商品。
(せっかく頑張って行ったのに、売り切れの時は膝を落としそうになるくらい ショックを受けます。)



久しぶりにいただくことができました。
ちなみに、19時の補充の際も行列はできます。
それでも「サンドリア」さんがとても身近になった感じがして、嬉しいのでした。


当ブログへの問い合わせについて
 仕事等で当ブログに連絡をしたい場合は、
 下記のアドレスまでメールにて
 お知らせください。
 (コメント、感想用ではありません。)

 obenben194@gmail.com
PVアクセスランキング にほんブログ村
コツコツ歩き隊! - にほんブログ村

<アンケート>
もし、お時間がありましたら、アンケートにご協力ください。
市町村名もご記入いただけると、大変有難いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こんな感じのアンケートです。(画像を押しても開きません。)
◎このアンケートの発端となったのは、こちらの記事です。参考までに。

どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌・北海道ライフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事