コツコツ歩き隊!

春休み(1) 過去の記事から「東部なのか・・・」

もしかしたら引越しをすることになるかもしれません。
突然、降って湧いたような話に、私、テンションが一気に上がりまして、何も手がつかなくなってしまいました。

さらに、MAX状態のテンションのせいで、夜もよく眠れず、眠いのか冴えているのか分からない状態。

ちょっとブログの記事作成まで頭が回らなくなってしまいました。

そんな訳で、諸々のことが一息ついて、がっつり記事作成に取り組めるようになるまで、春休みをいただくことにしました。

大変申し訳ありませんが、しばらくの間、超簡単記事でブログを続けたいと思います。
(本当、すみません。)

今回は過去の記事を紹介します。

こちらの記事は、仙台在住時に書いたもの。
約4年も前に書いたものなのですが、どういう訳か、いまだにアクセス数が多く、当ブログ人気記事の上位に入ります。
作成に結構時間がかかりましたが、楽しみながら書いた記憶があります。
こういう記事でも読んで下さる方がいらっしゃるので、大変励みになっております。
ありがとうございます。


当ブログへの問い合わせについて
 仕事等で当ブログに連絡をしたい場合は、
 下記のアドレスまでメールにて
 お知せください。
 (コメント、感想用ではありません。)

 obenben194@gmail.com
PVアクセスランキング にほんブログ村
コツコツ歩き隊! - にほんブログ村

どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事