コツコツ歩き隊!

仙台でカフェタイム(30) サンマルクカフェで「塩ミルクチョコクロ」をいただく

食レポというより…(つぶやき)

9月の下旬に山形市(山形県)に行くことが急遽決まりました。
岩手県の平泉と一関を旅したばかりだったので、ブログの記事を急ピッチで作成することにしました。

文才がないので1日1本で限界がくるのに、ただ今1日3本記事を書いており、
右肩全体が悲鳴を上げております。
別に義務ではないので、書かなくても良いのですが、
旅したところは全部記録しておきたい、という自己満足的な気持ちから取り組んでおります。(苦笑)
湿布や鎮痛剤で痛みを和らげておりますが、頭痛の種はこれだけではありません。

9月で年間記録を達成させたいため、1日8~9kmは歩きたいのに、
記事作成に時間を取られて、時間のやりくりが大変です。

金曜日の夜、夫が飲み会で遅くなるということで、日が落ちてから仙台(宮城県)の街へ繰り出しました。

ちょとくらい帰りが遅くなっても大丈夫。
ガッツリ歩こうと長距離コースをウォーキング。
休憩と記事書きを兼ねて、「サンマルクカフェ」に立ち寄りました。
頭がフル回転しているからか、無性に甘いものが食べたくて、コーヒーの他に「塩ミルクチョコクロ」もチョイス。


あまーいチョコレート、塩がちょこっと引き締めてくれておいしいです。
一息つきました。

さて、もう1本記事を書くとしましょうか。
悔いが残らないよう、たくさん歩くためにファイトであります。


どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングの楽しみ「グルメ」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事