このガイドでは、CG100 および CG100X アカウントのバインドを解除する手順を説明します。
1. CG100 アカウントのバインド解除手順
① デバイスの関連付けにアクセス
下のアイコンをクリックします。アカウントのバインド情報が表示されます。左下隅の [現在のデバイスのバインドを解除] を選択します。
② バインド解除の確認
ダイアログボックスが表示されます。アカウントのパスワードを入力し、[確認] をクリックします。デバイスのバインドが正常に解除されます。
③ ソフトウェアを再起動
これは重要な手順です。ソフトウェアを終了して再度開いてください。この時点では、アカウント情報が存在しないことがわかります。
2. CG100X アカウントのバインド解除手順
① デバイスの関連付けにアクセス
下のアイコンをクリックし、[関連付けられたデバイス] を選択します。アカウントのバインド情報が表示されます。次に、[現在のデバイスのバインドを解除] をクリックします。
② バインド解除の確認
アカウントのパスワードを入力し、「確認」をクリックします。デバイスのバインドが正常に解除されます。
③ ソフトウェアを再起動
ソフトウェアを終了して再度開いてください。アカウント情報が存在しないことがわかります。
テクニカルサポートの詳細については、www.obd2shop.co.uk をご覧ください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます