この投稿では、Autel Maxiim KM100キーツールを使用してキー調整を実行します。キーツールを使用すると、トランスポンダーが希望どおりに機能するように、キーのボタンを簡単に調整できます。
新しいキーを生成するときに、トランスポンダーボタンが故障したり、ロックボタンがドアのロックを解除したり、ロックボタンがトランクを開いたりすることがあります。このAutelKM100キーツールは、この収差をすばやく修正できます。
この投稿では、ロックボタンがロック解除位置にあり、ロック解除バンドがロック位置にあります。
調整する方法は?調べるために読んでください。
[特殊機能]をタップし、キースロットに空白のキーを配置してから、[キー調整]をタップします。
システムは自動的に値を読み取る必要があります。読み取られない場合は、[現在の値を読み取る]をタップします。
場所を変更したい場合は、右側の矢印をタップします。ここで、ロックボタンとロック解除ボタンの場所を変更します。
キーの順序は上から下に機能するため、ロック解除ボタンが位置1にあり、ロックアイコンが位置2にあることがわかります。
ドロップダウン矢印を選択して、ロック解除ボタンを位置2に設定します。
1を選択して、ロックボタンの位置を1に変更します。
以上で、書き込み確認をタップして調整を完了します。
もう一度[現在の値を読み取る]をタップします。
これで、ロック解除ボタンがドアのロックを解除し、ロックボタンがドアをロックします。
Autel KM100キーツールの詳細については、https://www.obd2shop.co.uk/wholesale/autel-maxim-km100-key-programmer.htmlを確認してください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます