Autel IM608 の顧客は、新しい認証を購入した後に BMW 診断ソフトウェアが消えるという問題に遭遇しました。 このガイドでは、問題を解決するための段階的な解決策を説明します。
問題の説明:
この顧客は、新しい認可を取得した後、BMW 診断ソフトウェアが消えてしまったと報告しました。 ソフトウェアをアンインストールして工場出荷時の設定に復元しようとしても、問題は解決されませんでした。
解決:
問題を解決するには、次の手順に従ってください。
1. 画面下部のアイコンを選択し、「ES ファイルエクスプローラー」を選択します。
2. パス /scan/Vehicle/Europe/BMW に移動します。
3. 「BMW」フォルダーを長押しして削除し、「OK」をクリックして確認します。
4. 削除が成功したら、携帯電話での操作と同様に、上にスワイプしてバックグラウンド プロセスを閉じます。 次に「アップデート」にアクセスしてBMWソフトウェアをアップデートします。
このトラブルシューティング ガイドは、Autel IM608 ユーザーが新規認証購入後に BMW 診断ソフトウェアが見つからないという特定の問題を解決できるように支援することを目的としています。
技術サポートの詳細については、次のサイトをご覧ください。
http://blog.obd2shop.co.uk/
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