おばさまは魔女

ちょいとおませなアラフォー主婦です♪

こづかい稼ぎ

2011-07-04 17:29:36 | 日記
息子が高校生になってから、早2年。

周りの先輩ママさんから「高校生になったらお金がかかるよ~~!」と
言われていた通り、本当にお金がかかります。

旦那と私の給料で、なんとかやりくりしているけど・・・
苦しいっ!

かと言って、夜のバイトとかして、これ以上やせ細っちゃいけないし・・
あ、違うか・・私じゃないや、これ以上夕飯手抜きして、息子達がやせ細るんだね。
私はきっと、やせ細りやしないのよ

そうそう、それに私が夜の蝶にでもなってごらんよ、
男が声かけてきて・・最近男に免疫のない私は、すぐ
「あ~~~れ~~~」って、その気になっちゃって、
イケナイ関係になったりしちゃうんじゃない?

あ、違うか・・まず、男が声なんてかけてこないね。
その前に、夜の蝶の面接すら落とされるに違いないね

だからぁ~~、これ以上働くのは、色々無理なのよ。
危険なのっ。

そこで、私は今、「さんま御殿」に、せっせとネタを投稿してまぁ~す

3週間前くらいからかな?
でも、なかなか採用されません。
さんま御殿って、採用されると5万円とかもらえちゃうじゃん?
ウシシ・・頑張るぞっ!

以前は、もっと大きな公募とか、長い文章の公募とかに投稿してたんだけど・・
その時間も今の私にはなくて

とりあえず、できることからコツコツと、西川きよし師匠の教えを守って
頑張りまっす


最新の画像もっと見る