今こそ魚を喰え!!

東京海洋大学の馬場先生の研究室の毎日。
喰って飲んで学ぶ。
あと農業も。

林田一哲

2012-12-07 18:53:54 | 日記
はじめまして。
海洋政策文化学科馬場研4年 専攻科進学予定 林田 一哲と申します。
先輩方とは異なりあまり魚について詳しくないうえ、手先も不器用で、人前で話すのも苦手なのですが書かせていただきます。

ここ最近、当研究室は連夜魚を食べてお酒を飲んでいます。
おいしい魚を囲んで先輩や業界の方のお話を聞いたり(その後騒いだりする)研究室は、正直他にはないと思います。

こうやって楽しく過ごしながらいろいろ学べる環境っていいなぁと考えています。
いつか自分もそういう場を提供できたらなと思う毎日です。いい意味で成長できたらなと思っています。
まぁ、ちょっと和気藹々すぎるとこあるけど笑

今、飲み会やら農地開発プロジェクトやらやってる中で自分は卒論書いています。(結構急いでやらなきゃいけないんだけど笑)


日本、アメリカ、EUのえび類の輸入についてやっております。

ただ、人前できちっと喋るのがホントに苦手(文章書くのも得意じゃない)から、ホントにどうしよう、、、、あわわわわ


ってことでなんかいいアドバイスがあったら是非コメントしてください笑



あ・・・今日もまた飲むそうです。今日は週末だし騒ぐんだろうなぁ笑

卒論発表も乗船も近いし、就活あるけどこんなのでいいのかな・・・ははは



何はともあれ皆さん、不束者の自分ですがいろいろとご指導よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-08 10:54:04
一哲 イイね!
返信する
Unknown ()
2012-12-08 10:54:16
一哲 イイね!
返信する

コメントを投稿