薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

お友達ガーデンの癒しの時間♪

2013-06-04 15:07:56 | 日記

 

 

 

先週までの梅雨空から打って変わって

なんだか暑い陽射しが照りつけてます

ひょ~ひょ~え~

あつい(~Q~;)

 

 

 満開だった頃の、シャネル

凛と華やかにスッと立つように咲くシャネル

きりっとした女性の様

 

 

 アンヌボレインとニゲラ

退色して、ニゲラも終盤になってます

 

 

 カザンラク

よく咲いてくれました

 

 

 ピスタチオ&アイスバーグ

ホワイトビューティーペア

 

 

 雨に打たれながら生長しつつ

あずきペチュちゃんやら銅葉のベゴニヤ ユーフォルビア

ハーブの寄せ植え と赤いゼラニュームも

ほんとは雨のあたらないところに

置いておきたいのだけど、散水の関係で仕方ない!

蒸れないか心配。。

 

 

 ストロベリーアイス

脇役みたいになってるね。

綺麗なばら

 

 

 紫陽花も咲き出して

ラティスの後ろから顔がでます

 

 

 ほらほら~きれい~

背が伸びすぎたので、半分切り戻して、

半分咲かせてます^^ お花が終わったら

短くそろえます^^ サマーカット

 

  

 

お友達のうちへ行ってきたよ

 

 

仕事の都合で行き遅れて 

 薔薇はもう終盤でしたが、キングローズが

見事におむかえしてくれて

綺麗なレッド

 

 

 ご主人の育てている鯉ちゃん 66匹

ゆったり のびのびと泳いでる色鮮やかな鯉ちゃんたち

もう少し、ゆっくり眺めていたかったわ^^

 

 

 可愛い花ぐるまのペチュちゃん

 

 

可愛いお土産をありがとう

ノアちゃんのTシャツは早速着てます^^

さくらちゃん 柔らかくって、着心地いいよ~

 

 

 マリコーンの挿し木っ子も頂いてしまったよ*

赤いお花が新鮮

ちょっと鉢増ししたほうがいいかな?

 

さくらちゃん ご主人 昨日は本当にありがとう

 気持ちがのんびりできたよ~

いつまでも寝転んでみていたい そんなガーデンでした

 

また 続きをアップしますね~

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (さくら220119)
2013-06-04 21:38:23
シャネルちゃん、すっごく綺麗だね~。
一目惚れしちゃいそうよ!!
キングちゃまが、なんだか立派に撮れてるわっ。
スノーグースちゃん、あのままいたら、本当に寝転んで寝ちゃいそうだったね^^
子守唄は小鳥の声~。
返信する

コメントを投稿