薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

癒しのgarden 続き♪

2013-06-06 16:10:13 | 日記

 

 

 

こんにちは 冬越ししたペラルゴニュームが

お花咲かせてくれました

 

 

チョウチョのように可愛い

 

 

 雨の前に摘んだピエールちゃん

 

 

 こっちはいおりと色々

プーさんだわ~

 

 

 先日のお友達ガーデンのつづきです

 

 ガーデン入口の

大株のダリアも半分開きそう~^^

もう開いてるけどね

 

 

 棚もこんなに素敵に飾られて

ブルーが効いてるね

上へ上がっていくと。。。

 

 

 そこは爽やかなrose garden

この度 小径にレンガをグルット敷かれてて

おしゃれでしょ~

 

 

 薔薇の盛りは過ぎてしまってたけど

まだまだキラキラ輝く薔薇に

うっとり

 

 

 クレマももりもり咲いてて

 

 

 可愛いテッセン

 

 

 板塀もおしゃれに効いてて

 

 

 薔薇がとっても引き立つガーデンでした。

 

 

ブルー小屋も今回建てられ、

そこでたくさんおしゃべりしてました。

話が盛り上がって も~写真撮るのも

忘れてしまったわ

 

さくらちゃん ご主人さま 爽やかな癒しのガーデン

ほんと楽しく過ごせました。

小鳥の声も最高でしたね^^

ありがとうね

そしてまた1年 頑張って薔薇育てしていきましょうね

ほんとに ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (さくら220119)
2013-06-08 16:23:33
このぺラルゴちゃん、かわいいよね~。
うちの今、切り戻し中!
いおりちゃん、いいなぁ
大人カラーだし、FGだから長持ちだよね。
欲しいFGが、いっぱいあるよ^^
最後のお写真、凄く綺麗~。
この子、棘がいっぱいで、誘引が凄く大変なのよ!
返信する
わぁ~、すてき!! (milky)
2013-06-09 08:00:38
ライラックさん、お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う♪

ペラルゴニュームの咲きっぷり、見事ね~♪
そんなふうに維持していけるなんて、さすがライラックさんだわ^^

そしてさくらさんのガーデン、とってもステキね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
うっとりしちゃったわ~
近かったら私も一緒にお邪魔したい~!

またチャリティ蚤の市の通販を開催したの。
よかったら覗いてみてね^^
今回はアクセサリーが充実してるのよ(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿