薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

 薔薇咲く 5月♪

2011-05-24 17:07:27 | 日記

 

 

 

 こんばんは もうすっかりバラの季節ですね。

中盤かな と言っては なかなか雨が続いたり

早く出たり、2~3日留守にしたりで

綺麗な薔薇を見られるのも 限られています。

が、私の宝ものです♪

 

全体を眺めるとピンクとホワイトが多いです。 

 

好きな色合いのピンクちゃんたちに

凄く癒されてしまいます。

プチ トリアノンです。

素敵な気品あふれる薔薇さん

 

 

 

 ミサトさんです*

 

 

 す~っと 伸びて 凛として。。。

美里さんに似てるかな。 綺麗

 

 

 

エゴノキ ピンク♪

今年は花付がとってもよいです*

下から見上げるのが可愛くてよいです。

このあとのグリーンのサクランボのような実も面白いの^^

 

 

 

左下 エブリン 真中 コンパッション

ドラル ルイーズちゃん ストロベリーちゃん シャンポールちゃん

略してばかりでお名前よくわかりませんね^^

 

 

 

コンパッション 綺麗でみなおしました*

 

 

 もみじとパーゴラの上のバフさん^^

綺麗なバフさんです。アーチの方にも誘引してます。

 

 

 

夢香です。 いつも散ったところしか見られず

画像が撮られなかったのですが、素敵な薔薇です。

グラデーションが綺麗 香りも優しいの^^

向こうにカクテル たくさん咲きました。

左下 クレマのジョセちゃん この子もたくさん咲いて

くれました。

画像はたくさん撮ってるのですが 更新が出来てません。

タイミングよく画像が撮れたら一番いいのだけど

なんせ 忙しい毎日です(汗)

 

でも癒される 薔薇咲く5月でもあります^^

皆さんも 楽しんでお過ごしください♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~♪ (flowergarden)
2011-05-25 11:11:30
ライラックさん
おはようございます~♪
バラが咲き始めましたね~
プチトリアノン・・・素敵な薔薇ですね。
とても綺麗に咲いてますね。
ほんとに我が家のミサトに似てますね。
ミサトはもっと重たい感じですけどね。
ピンクのエゴの木のお花がかわいいですね。

ライラックさんのバフビューティーはほんとに素晴らしいですよね。
大好きな薔薇です~♪
お忙しい中・・・良くお手入れして綺麗なお庭ですね。

返信する

コメントを投稿