薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

ピエールちゃんが咲き出しました♪

2013-06-11 16:14:27 | 日記

 

 

 

こんにちは 台風の進路が逸れて 一安心です。

これから進路にあたる地方の皆様 お気をつけてください。

 

春 ブラインドがほとんどだったピエールがようやく

開いてきました。

 

 

外から撮ってみました^^

右のお花はブロ友さんに何年か前に頂いた

鉢植えの夾竹桃 斑入りの葉で 葉っぱだけでも

綺麗なんですよ~ようやくお花を咲かせてくれるように

なりました 見てくれてたら嬉しいな~

 

 

外から

 

 

中から^^

 

 

やっぱ ピエールちゃま 素敵

 

 

ブルーのあじさいも綺麗にコラボ

今年の冬は ここ一体 白の板塀にする計画

下の鉢の柏葉がぜんぜん 咲かないよ~

去年切り詰めたからかな・・

 

 

冬越しのベゴニアも銅葉が好きなのよ~

穴隠し^^

 

 

ここは出窓の下のアナベル

ギボウシ クリロー つわぶき 姫ウツギ

オオデマリ リシュリューとなんだか満員御礼

 

 

アナベル 沢山咲いてくれそう~

またドライにしよう^^

 

 

お庭の中では 主人の制服が覆いかぶさって

一番花が瀕死だった、ラ・フランスとガブちゃんが

頑張ってくれてます うれち~い

 

 

ガブちゃん

 

 

ラ・フランス

 

 

あんど~ラ・フランス

 

 

ジュンベリーに登った サートレバーローレンス

ベル型クレマちゃん 綺麗です

よく見えんし~

 

 

明日からまた暑くなるみたいです。

 

 

 

体調には ほんと気をつけて!

私 なんだか肩凝らない人なのに 肩が凝ってるよ~

ちょっと首の体操もしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (さくら220119)
2013-06-11 21:40:27
台風がそれて、ちょっと安心したね。
進路方向の方には申し訳ないのだけど。。。
ピエールちゃん、美人に咲いてるわ~。
濃いピンクに染まった花びらの先が好き^^
ラ・フランスも、凄く綺麗に咲いてるね。
いかにもおフランスな感じ^^
あれ~、肩こりになっちゃったんだ。
私が言えるがらじゃないけど、運動してね・・・ふふふ
返信する
きれいね~♪ (milky)
2013-06-19 18:06:14
すごーい、ライラックさんのお庭はまだまだバラ園なのね~(*´∇`*)
素敵!
鉢植えの夾竹桃とピエールさんのコラボが美しいわ~

ウチはもうバラはほぼ終わりよ、二番花がちょこっと蕾を育ててるくらい。
ライラックさんのバラ達、すごいわ~
日頃の愛情の賜物ね^^

荷物、そろそろ着くはずなんだけど、どうかな~?
返信する

コメントを投稿