薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

頑張るインパ~♪

2013-07-03 14:37:35 | 日記

 

 

こんにちは~カミナリ鳴ってるよ~

最近 午後からゲリラ雨が毎日のように降るの。

 

もう梅雨明け近いかな

明けたら ほんと暑くなりそうね 今年は

 

マイペースで いきましょう~   

 

 

 

ダービーの二番がよく咲きます。

2番でも貫禄あるわ~

 

 

 

コンテドジャンボールも咲き出しました。

幸せの青い鳥の飾ってあるオベリスクのところ

この子も元気 元気

 

 

 

パットさん 朝日があたり始めると

それはそれは素敵なパットさん

残念な事に、花保ちが悪いのと、

あざみん(アザミウマ)にたかられて 可哀想

 

 

 

出窓の前のアナベルもまだ元気だよ

 

 

 

こんなグリーンの子も梅雨のうっとうしさも

和らぐ アナベルさん

 

 

 

昨年のインパのこぼれ種の子

今年はあちこちで、こぼれて咲きそうよ~

こんなの発見 楽しいな

 

 

明日から暑くなるみたなので、身体に気をつけてね~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね~♪ (milky)
2013-07-05 11:21:12
ライラックさん、雷は大丈夫だった?
私、雷がすごく怖いの~、苦手だわ。
絶対表に出れないし、窓はカーテン閉めて毛布かぶって寝た振りするの(^^;)

ダービーさんもシャンポールさんも素敵ね~
いい色だわ~♪
パットさんの美しさもすごい!
我が家のよりずっといい色の葉をしてるわ。

アナベルもいいよね~^^
私も時々切り取りながら・・・まだ全部切り取る勇気はなくて咲かせてるの^^

相談のってくれてありがとうね~(*´∇`*)
勇気百倍だぜ!(*^ー゜)v ブイ♪
返信する
こんばんは^^ (さくら220119)
2013-07-08 21:03:03
メールを、ありがとうね~^^
雨も嫌だけど、早い梅雨明け、暑さが身に沁みるわ@@
長~い夏が始まったね。
お仕事が忙しいので、体調管理を、しっかりと気を付けてね、今年は増々、激暑らしいから!
お菓子の箱、良く気が付いたね~。
もう可愛くって、しっかりお気に入りよ。
見るたびに嬉しくなっちゃう^^
今日はスッゴ~~イ久しぶりに映画なんて見たのよ。
映画館は涼しかったわ。
返信する

コメントを投稿