OAFC Web

大分・別府市で活動する
フットサルチーム【OAFC】のオフィシャルウェブサイトです。

09.07.07(火)試合風景

2009年07月08日 | オフィシャル【試合風景】
【マッチメイク】


※大きい画像を見たいという方はこちらをクリック


対戦相手/BalloonFightさん
会場/大分市内某所
時間/19:00~22:00

Members:参加5名…SHIGA♂、ちはる、ヨシヒコ
             ミシャ、コージロー
Thanks:財津さん(FCテラル)



本日の参加メンバー。 WE LOVE FUTSAL


今日は2チームでの練習試合。前後半24分を4本。ハードでした。


BalloonFightさんは一人ひとりの技術が高い。
動きなどいろいろと勉強になりました。


危うくカメラにボールが直撃するとこだった。
後半の1時間はさすがにばてたね~。足が止まってた。


それでは、ばてまくりのメンバーフォトをどうぞ。



SHIGA♂選手。出だしの試合では最後尾でボール持ちすぎで、
危ない場面多々あり。その後 修正できたのでGOOD。


コージロー選手。コージローゾーンからゴールを量産!
きついだろうけど、守備も頑張ろう。


ヨシヒコ選手。労を惜しまず走りまくる。その結果 これ↑。
最後のほうは意識が遠のいたとのこと。よく頑張った!


ミシャ選手。足が長いのでパスカットでカウンターの起点に。
視野広くGOODです。 パス出しを早くしたらもっと良くなるよ。
味方のフォローが少ないというのもあるか。


ちはる選手。ホットショット(3点)で相手の戦意を喪失させる。
決定力をあげていこう。


財津さん。相手の猛攻撃をスーパーセーブで何度も防ぐ。
シュートを打たせすぎてスミマセン。頼りにしてます。


対戦相手のBalloonFightさんどうもありがとうございました。
またお手合わせお願いします。


7/12は大会です。優勝目指して頑張りましょう




◇OAFCはスポンサー様・パートナー様を募集いたしております。
OAFCへ愛の手を\(^О^)/OAFCへ愛の手を\(^О^)/OAFCへ愛の手を\(^О^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ミトマスク)
2009-07-08 01:55:03
なんだかんだで2勝2敗。
もう永遠のライバルですなw
と勝手に思ってます。
時間が合えば是非お願いします!
何度でもw
返信する
こちらこそ (SHIGA♂)
2009-07-08 20:11:59
4試合の予定だったんで2勝はしたいと思ってました。
内容は・・・でしたが(汗)

相手としては不足だったかもしれませんが
またお願いします。
返信する

コメントを投稿