OAFC Web

大分・別府市で活動する
フットサルチーム【OAFC】のオフィシャルウェブサイトです。

09.06.27(土)試合風景

2009年06月28日 | オフィシャル【試合風景】
【マッチメイク】


※大きい画像を見たいという方はこちらをクリック


対戦相手/BalloonFightさん、DeepSkyBlueさん
会場/大分市内某所
時間/19:00~22:00

Members:参加6名…たに、SHIGA♂、ちはる、なべかず
             ミシャ、コージロー
Thanks:財津さん(FCテラル)


参加メンバー。久しぶりの屋内でのゲーム。熱気ムンムン。


ゲーム風景。暗くてよく撮れなかったので数枚のみ公開です。
BFのゴレイロさんを踏みつける OAFCメンバー。笑


試合前の決め事がけっこう実行できたのは良かった。


DSBさんとの写真がない・・・・。 全6試合して3勝3敗。


なべかず&たにキャプテン。老体に鞭打って!?よく走った


ミシャ・ちはる・SHIGA♂・コージロー。攻撃GOODでした。


大分トリニータを愛する二人。
BFキャプテン氏&SHIGA♂選手。(体型がニテルヨ
お友達をお誘いの上、トリニータの試合にぜひお越しください


あちこちで 汗だまり
今からの季節、ダイエットにもってこいだな。



OAFCのモットーは、【エンジョイ フットサル】です。
怒りのプレーは、味方そして相手をイヤな思いにさせます。
楽しんでフットサルしましょうよ。
エンジョイ>>>闘争心です。




◇OAFCはスポンサー様・パートナー様を募集いたしております。
OAFCへ愛の手を\(^О^)/OAFCへ愛の手を\(^О^)/OAFCへ愛の手を\(^О^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ミトマスク)
2009-06-28 03:17:03
久しぶりの対戦でしたが俺的にはすごく楽しかったですw
来月もお持ちしております!
必ず来てくださいw
返信する
こちらこそ! (SHIGA♂)
2009-06-28 11:57:51
こちらこそありがとうございました。
若干ハイテンションになる場面があり申し訳ありませんでした。
今後は気をつけます(苦笑)
またお願いします。
返信する

コメントを投稿