おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

イマサラナガラ【お前達が俺の翼だ!】初打ち

2011-06-25 11:01:10 | パチ・スロ(エヴァ以外)
早くも実機動画があがってて…とってもうれしいです!!

[パチンコ]CRマクロスフロンティア 私たちの歌を聴け~! 2キラッ☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14814713
生放送もあり楽しい!!!!!

そんな…金曜日…なんか楽しい金曜日☆彡
…今日は外食にしよう、主婦休もう、ちょっち打ちに行こう♪
ってことで出撃(先週の話)

週末はいつも満席なマクロスの島
でも今日は平日…しかも夕方…空いてるだろう!!!


よし!!空いてた!!!迷わず座るわよ!!
でも…初めてのマクロスFハイミドル…どうなんでしょう…
不安に思いつつ、でも、週末のリラックス加減にのんびりしつつ打ちます



回らないけどよく擬似のくる台でした
でも擬似×2+プラネットダンス+SMSリーチ+歌発展とか
釣りにもならないけどいろいろでてくるのは楽しいな
なんてたって小当たりきてないし…!!!

なんて思うとやってくる(・∀・)



8.5k投資…What'boutmystar予告んが…
小当たり予告キタ(´;ω;`)


いや、違います…ヒロインリーチヘ発展する予告です。
説明すると小当たりはヒロインリーチから発展するわけで…まあ小当たり予告でもいいかw

いやああああああこれから投資かさむの嫌だな
せっかく通常楽しんでいたのに…
(私はセグで入ってなくてもぬけるまで打っちゃうヒト)

それがゼロまでいって(初めてみた)ヒロインリーチランカロングバージョンヘ…
(まあ…当たらないよね)

白カットイン+キスシーン(チャンスアップ)
(期待はしない。さあ…小当たりくる覚悟をしよう。。。。(・ω・`))





大好き!!!!



えッ(・∀・)
ええええええええええええ!!!!!!!!!!!!これ!!!当たるんだ…
ヒロインリーチとは…アルトに思いを伝えられたら当たりというしくみです
ここだけみると恋パチみたいですね

予想外の展開に(くると思わなかったから)携帯用意しておらず写メなしw
それが10Rで。

さあ!!!行くわよー!!!!

フロンティアモードってよくみると結構単純。
なのに楽しいのはなぜなんだろう!!!

それからバルキリーボーナス×2(10R)
これ打つと♪恋はドッグファイト♪が好きになるw
この演出にすごくあってますよね。好きです


インフラみたいのきましたw
電池切れかけのおもちゃみたいな音でした


ラウンド曲はノーザンクロスで


5連目のクラン。
いつかダイアモンドクレバス全回転をだしてみたいものです


なんで私の台はパインケーキリーチがこないのかな(´;ω;`)



バルキリーボーナスばかりw


上アタッカー10R×3
上アタッカー15R×3
下アタッカー10R×5の11連

ここまで当たるとは思わなかった
8.5k投資50.6k回収…私にしては…すげえ!!!(自分でいうなw)
こんなサービスめったに(ryとは言われませんでしたが
通常も楽しく短時間で楽しめとてもよかったです
こんなの最初で最後だと思います

その晩はもちろん…息子にカツアゲされました(´;ω;`)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着実に (ゆきかふぇ)
2011-06-25 11:07:29
更新してる…!
勝利おめ!

やっぱり歌との相乗効果ですよね。全回転は一個見ましたよーでへ。
やったね(^_^)v (PAPATANUKI777)
2011-06-25 13:08:49
カチカチで笑ってもらったぁ~(ノ´∀`*)テヘッ

ほらぁ~小当たりを楽しむとイケテるでしょう(^^)

『私にしては…すげえ!!!』すげえ!!!って(笑)

最後のカツアゲは仕方ないかなぁ^^;

自分も、しょっちゅうですからね(T_T)
おめでとうございます! (もってけボーナス)
2011-06-25 23:15:05
おかめさんのブログを拝見しておりましたら、無性にマクロスFを打ちたくなり行ってきました
けど、私これ2回しか当たったことないんですよね。しかも単発ばっかり…確変なし。

でも今日は勝てましたよ!
マクロスF面白いですよね~
また打ってみたいです(笑)
調子は上向きに来てるわ♪♪ (蒼空)
2011-06-26 11:00:17

勝ち、おめでとですー\(≧∇≦)/

マイホも俺ツバver.です(´ω`)

5連目のクランちゃん、かなりめんこいですよねー(≧ε≦)

私も思わず撮ってしまいましたw♪

そういえば継続画面の時に、右側から知らないキャラがカットインしてなんか喋ったのが一回だけあったのですが…

その後、1回転目で当たったのですが、福音でいうラウンド終了後の「Bisty」的なやつなのですかね~??(´ω`)謎…

過去のブログも面白かったですよー(*′艸')♪

うらやましいです (ちかむた)
2011-06-26 15:22:17
僕も昨日打ちました。最初は5千円でシェリルが最後まで歌いきれるか?で成功!!で5連続続くもその後が酷い(≧ω≦)
悲運のヒロインシリーズを延々と見せられ15連続。投資も最初の10倍に達する始末。
何とかミシェルリーチから復活持ってけボーナス復活でモトは取り戻しましたけど(何とか18連)
面白いんですけど、止めるタイミングが難しいです。。。。
コメントありがとうです (おかめ)
2011-06-27 08:30:27
>ゆきかふぇさんへ
ほほほ(*´∀`*)
今週もはりきってたまった日記更新しますわよ!!
やっぱ歌ですよね。これがあるとないとでは違いますよね。
全回転…うらやましす…(´;ω;`)
いいもんッ私もいつか出してみせるわ!!!!

>PAPATANUKI777さんへ
こんにちはカチカチパパさん♪
ってパパさんはカチカチしないよね(^―^)
はい、私にしてはすげえです。
私っていつも連チャンしないものの…(´;ω;`)
カツアゲはパチスロ打ちの親の宿命ですかねw

>もってけボーナスさんへ
こんにちは♪
ブログもみさせていただきましたー!!
原作、はまったようですね♪
原作もすきになるとなお台のこと好きになっちゃいますよね!!
勝利おめでとうございます!!

>蒼空さんへ
ありがとうございます。
蒼空さんも連チャンおめですー♪
とりあえずここまでは調子いい私です。
今後の日記にご期待ください(笑)
ラウンド後デカルチャー(かな?)は保留内当たりです。
はい、同じですねー!!私一回もだしたことなくてうらやましいです♪
過去日記は恥ずかしくてみれません…www

>ちかむたさんへ
いや、ちかむたさん。18連なんて!!
すごく…うらやましいです。。。
小当たり15回はきつい!!
図柄そろった絶望感はいやーんな感じですよね。
辛い展開からの連チャンは楽しいですよね!!
おめでとうございます♪
面白いですよね!!たしかにやめ時は難しいかもしれない。。。
Unknown (ラビィ)
2011-06-27 15:35:37
うわぁ大勝じゃないですかヾ(*ΦωΦ)ノ

確変の時のリーチって偏りますよねぇ。
同じ当たるなら色々見せてって思います(笑)

息子さん、しっかりしてますね(*^_^*)

おめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ
ラビィさんへ (おかめ)
2011-06-29 08:04:17
ありがとですー
久々の大勝でした
でもない運を使い切ってしまったようで
これからの稼動が怖いです
まあ…ボーナスシーズンですしね。
うん。偏りますよね
贅沢ですが…違うの見せてーって思います。
息子は負けた時は何も返してくれないのでずるいです(笑)

コメントを投稿