おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

エヴァンゲリオン感謝祭に行ってきたときの話

2024-01-25 23:22:00 | エヴァGOODS

1月12日金曜日天気はたしか雨
会社をいそいそと早退し目指すは万代シティ
楽しみ過ぎて吐きそうな老体と高鳴るココロを連れて向かった先は

エヴァ博と共に開催中のエヴァンゲリオン感謝祭(セル画展)

1月12日から14日迄はエヴァグッズのチャリティ販売会が開催されました
その先行イベントに参加してきました

グッズも楽しみだけどお目当ては神村社長さん
エヴァ博会場にいらした時もあるそうなのですが
ご縁がなくお会いできませんでした
今まで宮村さんや高橋洋子さんやエヴァパチ関係者さん他にお会いできる機会はあったけど
エヴァ版権管理会社の社長さんに会うのは初(≧∇≦)


ついた

まだ始まってないけど…


ふぉーーーー!!!!!!!!!
ああ駄目だグッズみると胸が高まる!!!!!!!!!!!
思わず
「ここに入りたいです」
って言ってしまったw
ココロの声がついでてしまったw
5時にきてねーとスタッフさんに煙たがれ(笑)
…まあそんなことはどうでもいいんですw


神村社長さんは最近販売された
アパレルコラボの使徒セーターを着こなしてました
お似合いでした

トークショーは椅子に座ってじっくり話をきく…
というより、社長さんのグッズ小話を立ちながら聞くという
ライトな感じでした(それが逆によかったです)

版権元に届いた大量のエヴァグッズのサンプルの山を
オタクだから捨てられなくて…って。

オジサマがオタクって言うのヤバイ…カワイイ…胸がキューンってなりました
…失礼ながらそう思いましたw

純粋にグッズとしてそして被災地の募金も兼ねてと購入して欲しいと言われ
気持ちよくグッズ購入に至りました


購入したのは歌舞伎町タワーホテルで期間限定コラボ
エヴァルームで実際使われていたベッドスロー

こんな風に使われてたみたい
おしゃれだなー!!!!!!!!!!!!!うちの部屋もこうしたいな…

やりたい( ´艸`)
オタク部屋の道のりは長い…w

そんなわけで楽しいひと時を過ごせました3日間位幸福感でいっぱいでした
行ってよかった( ´艸`)
新潟は今週末で終わってしまうけど、来月は名古屋でエヴァ博が開催されます
ぜひぜひ行かれてみてはどうでしょうか

ありがとうございました。



コメントを投稿