おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

ひとつで二度美味しい♪【ピンクエヴァ】エヴァ咆哮129初打ち日記!

2024-04-13 22:59:00 | エヴァパチ出撃日記

シンエヴァもいいけどエヴァ咆哮も打ちたい…
でも稼働が下がって回りも悪くなって…
稼働のいいシンエヴァ打っちゃう…でも勝てなくてモヤモヤ…
そんなあなたに( ゚Д゚)←私のことです
ぴったりの台があります(^o^)


エヴァ咆哮15PREMIUMMODEL

おかめさん何言ってんの今4月よ?この台でたの2月でし
しーーーーー!!!!!
…今は2月です(いえ4月です)※更新遅くすみましえん

129分の1って甘デジ?ライトミドル?…甘デジかな?
P機ってCR機の129よりは甘くないイメージだけど
それでも129分の1って夜ちょろっと打つにはちょうどいい台よね
だから夜ちょろっと打とうと思ってもいつも空いてなくて
やっと打てた2月末の夜

ねえねえ図柄が!!!!!!!!!!!!!!!


一番くじのアクスタみたい!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!
GOODS化しないかな?

何これ!!!!!!!!!!!!

新ステージいいいいいいいいい





このステージいきなりカヲルくん背景ででたりするのかな?
でたらびっくり仰天(たとえが昭和…)

などときゃーきゃー(心の中で)言っている間に

リツコマヤで

ですよねーの外れフラグなカットインで

当たった( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!

さすがPREMIUMMODEL様
ミドルのダメパターンを昇格させてるのにくいね~!!!!!!
(たまたまかもしれんけどねw)
(シングルラインたまにあついしね)

投資は1諭吉内!!!!!単発だけどとりあえずよし

時短30回
サキエルかゼルエルがきたらチャンスです

保留もピンクエヴァオリジナル

サキエルじゃんってなりますがこの使徒襲来モードは
ゼルエルが来た方がいいらしいです
年寄なので頭こんがらがってしまう(笑)


よけたwwwwと同時にタイトルのギミック動くのかわいいw

二回チャンスを貰えるようで(一回目で終わる・当たるパターンもあり)
ボタンの回りがガフの扉になっててファン心をくすぐりますね~

後半は連打して使徒殲滅を目指す

初号機さん地道にATフィールドをこじ開ける作業をw

後1枚ってシンジくんも言ってみたかったのね

お(・・?

あ、当たったんだ( ゚Д゚)←ちょっと当たる瞬間わかりにくいw


さっそく10Rもらえました~!!!!!!!!!!!!うれしい!!!

ST高速30回転+時短100回転に行きます

ぱっ

ぱっ

ぱっ

ちらっ

ちらっ

インデックスの高速STリミットブレイクチャンスを意識して作られているのかな?
そう思うとぱくりじゃーんってなるので、そう思わず純粋に
瞬き禁止で画面釘付けになって楽しんだ方がいいよね
きっと確定画面が一瞬でて当たるんよね?プレミアとかもでるんよね?
見落としたら損するΣ( ̄ロ ̄lll)エヴァファン失格じゃん!!!!!!!!!

期待と裏腹に当たることはなく(悲しい)時短100回転へ
時短といっても129なのでミドルのST99よりちょっと重いだけ!!!!!!!!
これはSTですと自分を騙して打ちますた

やっぱ保留変化はこっちだよねえ(気持ちいい音さいこー)

お?

やだー楽しい

ってまだ保留変化しない

って思ってるうちに7が揃うの気持ちよすぎ

なんて油断したら

外れましたΣ( ̄ロ ̄lll)

4連でおわったけど10R二回もらえたからまだいいよね?
楽しいからまだ打つよ!!!!!!!!!!



ちょいとハマりましたがまたリツコマヤでまた当たりましたw

今度はST30回転!!!!!!!!

おっ


赤保留になった!!!!!!!

この赤保留は当たりST&時短へGO!!!!!!!!!!!!

やっと最初の30回転で当たりました~!!!!!!!!!

インパクトモード中のSTで当たると大げさにセリフが連打されまふ

残り3回転で(゚д゚)!


こんなシンジのどアップあったっけ?

零号機リーチに発展…
矛盾ですよね…?←きみちゃんとエヴァ15打ってたんw

10Rいっかいしかひけなかったー時間切れでやめ
マイナス4.5kだけど楽しかった当たるって楽しい!!!!!!!!!!!!
感想楽しかった

(笑)それだけかいw

突破が意外といけるのと新演出の高速STといつものインパクトモードを楽しめるのが
ほんとに!!!!!!!!!楽しい~
ただ10Rひけないとたまが増えないのがきついかなあと
だから投資額きっちり決められて打てるのがいいのかも
荒い台だと投資しちゃうしね
この後も数回打ってみたのですがほんと楽しい
しばらくこの台にお世話になりたいです
あとこの台PREMIUMMODELなので
通常回転で

加持さん背景から

シンクロびた当たり( ゚Д゚)
なんとも甘デジらしい当たりでいいよね

後高速ST中にみれたの

びっくりしてブレまくりだけど
パターンレインボー!!!!!スロットの演出よね?

格納庫とかいやんエヴァ15でみれないやつ
後残り〇の文字がしれっとレインボーだったり
楽しいです(それしかいってない)
プレミア放出モードいいですね

ありがとうございました



コメントを投稿