おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

お盆、福音、心、重ねて

2010-08-16 08:27:38 | エヴァパチ出撃日記
お盆中に無茶なMMを立ててみた…

暴走しちゃいそうなMMです…


さてさて、ビクトリーグローブのおいてあるホールへー♪
相性はよくないけどたまに行くホール…
福音の客付きは8割位…さて…いかがなものかな…

角台に0あたり400位の台が捨ててあったので座ってみる
回してみると…回らない
等価以下な回り…この角台…ちとやばいわね!!!
と思いつつ…
ううううと思いながら
12k消滅(・∀・)
なぁにやってんのよっっもう!!!!
ああ…みんなの座る角台にこんな釘の台おくなんて…いじわるだ
まあ…稼ぎ時なお盆時期に来た自分が悪いわけです、はい
この台…後で見たら1000はまりコースでした…暴走しなくてよかた


移動移動!!!
8連して100回転台の台の座る、まあさっきよりは回る
これにしよ

4k投資211回転…RSUアスカ+コアフラ赤ぺかーん
…これだけじゃ…期待できないよね…
零号機単機発進+零号機W+台詞は弱い…
だめじゃん



目標消滅
そっか…福音は…Wは…あついんだ…
でも単発end→釣り時短へ→もちろんスルー

問題はこれから…この釣り展開が時短抜けてもくるかどうかね…


100回転位!!
通常にめずらしいSSUリツコ台詞長いversion(バックアップを用意してるわ~)
+金プレ左+同時停止!!!!
うおーーーーこれは期待していいのかまたまた難しい展開
でも同時停止金プレは期待しちゃうよお
初号機リーチに発展…ワクワク(*⌒∇⌒*)




外れでしたorz
やっぱ…単Sって…手ごわいですよね

それから沈黙を守る私の台
うう…どうしても…ビクトリーグローブ…ほしい!!!
暴走モード突入

それから狙ったかのように息子から×かなりしつこい
もやもやのまま帰還しましたが…
これでよかったのね、私…
20kマイナスです

~つづく~


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばい)
2010-08-16 12:07:22
お盆やばかったですね。回らないとわかっているのに、行ってしまう悲しさがありますね

グローブもうホールにあるんですか?私の行くホールには、まだ見当たりません

私の見る限りだと、おじいちゃんやおばあちゃんがすんごい連チャンしてるんで私の後ろでエヴァを26連してるおじいちゃんがいて。。
みんな集合の確率変動突入の画面だしてました
肝心な自分は単発
悲しくなります
返信する
Unknown (ルシウス)
2010-08-17 07:05:58
お盆は回らない…分かってても、私もつい行ってしまいました。
1パチは常に回らないから関係ないか!と(笑)

この妙な前向き思考のおかげか(?)1ヶ月ぶりに翼をくださいも聞けて、一足早くビクトリーグローブげっとできました。

しかし、今回の単Sって本当に手ごわいですよね!
次回予告経由でも、はずれを覚悟します(-_-;)
返信する
コメントありがとうです (おかめ)
2010-08-18 11:38:51
>ばいさんへ
お盆はしょうがないと思いつつ
ついつい行っちゃいますよね
ビクトリーグローブは2店舗で確認しました
高価な景品なので扱っているホールは少ないかもしれませんね
そうそう!!
いつもおばちゃんやおじちゃんが爆連してたり
プレミアばんばんでるんですよね!!
いつも隣りで悲しくプレミアを見つめる私です
26連なんて…すごいですよね…

>ルシウスさんへ
ビクトリーグローブげっとおめでとうございます!!!
お盆時に連荘するなんて…うらやましいですー!!!
私もいつか翼をくださいがききたいです!!!
単Sはほんと弱いですよね
そのかわり確Sが強いなあと思います
返信する

コメントを投稿