おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

60分でケリを付けるよシンジくん

2008-09-03 13:03:52 | エヴァパチ出撃日記
時間はない!!!!!!!!!
それでも私は!!!!!!!!!打ちたい!!!!!!!!(>_<)

私ってどんだけバカ…

だけど…ハマってあせって無駄に投資してドツボにはまるのは嫌!!!!!!!!

投資してendしても悔やまれないのがいいなー
ってことで、1パチの甘エヴァへ

貯玉(っても1箱分)があるから気楽だしね

おお!!
換金すると0.6k位にしかならないけど玉にすると1.4k位になる
あたり前だけどうれしいな(^ω^)

60回転台の台へ

…………

ずえんずえん回りませんがwww
何よこれ~!!!!!!!!!!!!!(アスカ
1パチの意味ないじゃんか

ってことで移動

次は、120回転台よ!!!!!
どっちの台も当りは毎日30~50回…まあまあです(^ω^)

………………



この台も回りません!!

なかなか強気な釘してるじゃないか
上等だ。

すでにイライラモードの中…
最初座っていた台にヒトがすっと座り…
マトリエル倒して、あっさりカクヘン……

がーん!!!!!!!!!!

へこたれるな私!!!!!
私には、まだ…貯玉があるじゃないか!!!!!!

そんな中

シンクロリーチ…どうせ…と、よそ見してたら
うわっ!!!!!!!!!

画面が赤い!!!!!!!!!!
うおー!!!!!!!暴走シローーーーーーーー!!!!!!!!!!!

はらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはらはら

うへ
安心(笑)暴走モード突入!!
とりあえず一回当たるという安心感




みなれないタイトル予告キタ

命の洗濯を


……【命の選択を】きました!!!!!
これって確定よね????→でした(^ω^)
って単発
でもでもでも初号機チャンスで吠え昇格

よしよしイイ感じよシンジくん(^ω^)

さくさく連チャンしてくれていい感じ!!!!!モード中
ついに来た。










ようやく会えたよシンジくん
念願の初15Rです!!!!!!!!!!!!
左のランプに気づかず→ギリギリで発見→慌てて携帯出し→写メ成功!!!!!!!!!!
でした
ルフラン流れる快感ってないっす!!!!!!!!!!!

悔いはないよシンジくん

2箱近くだして貯玉してend


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロコロ)
2008-09-05 11:19:34
おおっ


おめでとうございます

15Rは爽快ですよね~
Unknown (おかめ)
2008-09-06 22:38:23
はい(^ω^)やっとみれました!!!!

コメントを投稿