おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

【ネットで噂の】CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~【ヱヴァのあれ】

2010-08-24 08:20:43 | エヴァパチスロネタ、うわさ
【ネットで噂の】CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~【ヱヴァのあれ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11842397
2chで話題になったアレですw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (ルシウス)
2010-08-24 19:26:17
私もこの動画見ました~
あれは怒られますよね(笑)みんなが思っていたことを代弁してくれて…
でも、あれで一層レバーが握りづらくなりましたww

エヴァクロも新劇場版になりましたね!
キャラ紹介や使徒の解説は勿論ですが、プライズ景品なんかの紹介も結構楽しみにしてます(^_^)
返信する
ルシウスさんへ (おかめ)
2010-08-25 12:56:17
ただいまですー!!!
旅行はとってもハードでしたが楽しかったです♪
これで息子にどっかつれてけ攻撃がなくなります(笑)

思い切ったネタですよね(笑)
このホール一回いってみたいです
いい宣伝になりましたよね

レバーはなんか違うものと似ているらしいのですが
知らなかったので(笑)最初はとても握りにくかったですww
気にせず握るようにしてます…でも…控えめに握りますw

新劇クロニクルやっとげっとしました!!
私も楽しみにしてますー♪
返信する

コメントを投稿