おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

エヴァ7の焦らしタイムに胸がきゅんきゅんズキズキ~

2013-03-28 01:19:39 | エヴァパチ出撃日記
エヴァパチには心がある。いや、性格がある。ヒトである。
打てば打つほど、この子はきっとこんな子、なんてわかるのが楽しい
(あくまで妄想)
エヴァ7は、多重人格で気分屋さんでおしゃべりでちょっとチャラチャラ、でも、嫌いじゃないよ、そんなヒト
なんてねー
皆様はエヴァ7はどんなヒトに見えますか

ってことで稼働日記

暴走モード、継続
暴走の日の次の日、出撃です
昨日のデータ全台さらっと見つつ、すごいなあと思いつつ
打って間もなくリーチ疑似が

何がくるかな????


無人CB+赤in+シンクロ槍発展+ゲンドウ発進+2号機リーチ確手前Wライン(赤文字)+ゲンドウカットイン(手前ライン時)

むむむ~(@_@;)ドキドキ



当たり!!
まだ7回転目って…ちょっと早いどうしよう…私に優しく…してくれるの…?

金キャラSU覚醒初号機+シンジから確先Wライン初号機リーチ!!!!!!

今勝たなくてどこで勝つというのか!!!シンジ!!!!!!!!!!!!!!!!

インフラ付で当たり!!!!!!!!

3連で終わり
時短抜け121回転、どっくん×3+赤SU第10使徒+金シャッター+EVA発進タイトル予告
一度にいろいろ来てワタワタしつつ同時停止!!!!背筋シャキーン!!!(笑)
エヴァ7の同時停止ってあまりこないわりにアレ…でもこの流れはアツいよね???
頭の中が一気に沸騰していくのを抑えつつ
中段4+初号機リーチ(赤文字)+カットイン金で単発ゲット~!!!!!!

軽く引き戻せるって幸せ
エヴァ7って100回転もある時短とその後の少ない回転数でどうくるか、このワクワクがたまりません
いつも時間なく追えないで終わる(その前に当たらん)けど、今日は軽く引けたから追える…楽しい。
時短の引き戻し率は27.7%…この数字がどの位なのかよく分からないけど
(福音だと17.8%、シ者だと25.1%)
時短があきらかに楽しく作られるいるモノと、打てば打つほど身にしみます
時短だとこれは弱い、アツいの差もなんとなくですが打ち込むと分かるし
外れても時短だから、チャンスタイムだから、って納得できるし
なんて思いつつ何もこないまま時短が終わる時も多々あるけど
エヴァ7の時短ってほんと楽しいなあと思います
タダで(いや、お金は払ってるけどw)100回転回せて、そして何かくる時はいろいろでてきて楽しませてくれて
持ち玉を気にすることなく(電サポ削られると気になるけどw)当たるかな、どうかな??のドキドキが
楽しめる贅沢がほんといいなあって。

そんな…エヴァ7の時短を愛して止まない私にサプライズが起きる


時短6回転、無言CB+夕方ジオフロント+槍単先W零号機リーチ+カットイン金

時短82回転、赤SU初号機+波打ちATFF+赤フラッシュ+レイ背景+単S2号機リーチ+カットイン金

時短98回転、名台詞連続予告×2+シンクロ槍発展+単先W初号機リーチ+カットインミサト

時短95回転、赤保留+名台詞連続予告×3(ゲンドウ)+金シャ+確先W仮設5号機リーチ+カットインリツコ→リツコ

4回連続時短中引き戻し!!!!!!
しかも当たるまでのその他の回転の演出も賑やかで、ドキドキしっぱなしの楽しいひと時でした…
ガンガン連チャンするのは楽しい、もちろん
こんな感じにじわじわ演出を楽しみつつ、ゆっくりですが当たっていく気持ちよさはまた格別というか
うん…!!!!!!!
最近このホール電サポ削るようになって、ちょっと辛かったけど(笑)
全部単発だったけど(笑)
単発しかひけないのは…まあ…あれだ、時短で当たるのに運使い切ったんだわ

なんて思いつつラウンド中、槍2回ふってきてちびりそうになりつつ即単発
いいんですよ…続いてくれれば…!!!

時短抜け

いつものように名シーン発展(赤)外しつつ
136回転、しらっと第6使徒さん(白)が…あー…orz
だけどレバー+独自+カットイン金!!!!チャンスUPいっぱい!!!

きもちー~!!!!!

最後は時短抜け101回転目金キューブレイL+上段4でヒートエンド!!!!!!
時短のはじめ、時短抜け後数回転は、アツいときはアツいですよね~
そうプログラミングされているのかな

結果
340回転→3連(確+確+単)
121回転→単発
時短6回転→単発
時短82回転→単発
時短98回転→単発
時短95回転→2連(単+単)
136回転→単発
101回転→単発
※簡単にかくと3連+6連+単発+単発

ほとんど単発で万発超えってすごい…
連チャンすると気持ちいいけど、引き戻しが軽い展開もたまりません
この展開は私的には全然あり、です
10連一気に当たり、より、じわじわと10回当たる時間の方が長いからお得だと思いませんか

週末の稼働は狙い台座らなかった方がさくっと当たってたり(私が座ったとしてもそうなるとは限らないど!!)
ああ…ハズレくじひくのが得意だなあと実感した週末でしたorz
しくしく甘デジに甘えたら、ラウンド後レバー引け祭りという素敵な展開
かと思えば、ゲーセン基盤モード突入(笑)何きても当たらないゾーンに突入し
エヴァ7にもて遊ばれた週末でした

また…エヴァ7さん、私にサプライズ…下さいね!!!



EVANGELION・A追記(PSブログ-ぱちんこ店雑感-)
http://ameblo.jp/kaoru-shisha/entry-11491562614.html
EVANGELION・A追記つづき(PSブログ-ぱちんこ店雑感-)
http://ameblo.jp/kaoru-shisha/entry-11491584936.html
EVANGELION・A追記つづきのつづき(PSブログ-ぱちんこ店雑感-)
http://ameblo.jp/kaoru-shisha/entry-11492257636.html
エヴァARTの楽しみ方について詳しくかかれています
スロットは無知なのでこういう記事は本当にうれしいです



そろそろ気になるエヴァ8情報ですが
タケルさんという方のブログに5月に発表ありそう、とのことなので
QのDVDみつつ楽しみに待ってましょうか♪
あ、特典どこにするかまだ決めてないorz


去年見つけて以来気になってはいるんですが…

>【出願日】 平成24年(2012)11月16日
>【商標】BATTLE OF EHRE
>【称呼】 バトルオブエーレ

ただのゲームの名前な気もするし、よくわかりません~!!!
「奇跡を起こす為に」も、結局ボツになったし
また違うじゃんwwwなんてなりそうだしね

どこかのブログでエヴァ8検定通過って????
スペックや仕様があちこちでかかれれてて???
はてはて、どうなることか


クロスワードパズルを解いて、ヱヴァンゲリヲンの限定デジタルコンテンツをGET!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000175.000001932.html

試しにやってみたら結構楽しい\(^o^)/後2つみつけてクリア??かな??
フィーモバ会員の方、ぜひぜひ遊んでみて~♪


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2013-03-28 08:28:59
時短引き戻し、私も昨日同じの書いてた^^
すご~いシンクロ率~♪

私もエヴァパチには心があると思いますよ^^

人と対話してるみたいだから飽きないんですよね~。
返信する
はるかさんへ (おかめ)
2013-03-29 08:39:48
はるかさんのブログみてきましたよ~
すごいシンクロ率!!!時短最高、ですよね♪
ココロ、ありますよね!!!
ココロがある。とかきつつ、
変なおばさんなんて思われたかなあなんて思いつつ(笑)かいてましたw
共感していただきうれしいです
あきませんね、ほんと。
はるかさんが座ったエヴァ気持ちがすごくて
はるかさん戻ってきて!!
と訴えてるみたいでしたね~(#^.^#)
返信する
風来の~ (とっさん)
2013-03-30 01:09:33
四連!!

って、擬似4になるとST確定になる風来の
シレンが昨日から好きになったとっさんです。

ライトミドルとミドルもあるので、機会が
あれば是非打ってみて下さいw
…電サポ止めうち必須ですが(--;
http://www.youtube.com/watch?v=lgzGNfDaLh4
↑大当たり集。ヤクモノの使い方が上手い
です。マジで。

改めて、おはこんばんちはw


稼動日記を見ると相変わらず、というかもう恒例の様にキツイっすね「7のスルー」
。マジで次回作は右打ち消化のスルー甘
めで加速装置バリの超速消化の台を作って欲しいっす(むーりーだー

ていうか、もういっそ奇跡の価値はみたい
に「SF,XF」ツータイプ出して差別化を図って欲しいなあ…で、スルー甘め打た
きゃマックスのSF打てよ?的なメッセージ
を放ってくれれば…って、最近のびすちー
の傾向見ると無さそうっすねOTL

ではは~ノシ

あ、そうそう。Gガン好きなツレは柔道部だ
った野郎っすw
返信する
とっさんさんへ (おかめ)
2013-03-31 09:26:10
動画みました!!!
ヤクモノが画面の大きさに合わせて大きくなったり小さくなったり、揺れたり…♪斬新ですね
きれいだなあと思いました(#^.^#)

エヴァ7のスルーは今までそんなひどくなかったんですよ
でも最近よくいくホールで閉められて、しくしく…ですorz
これでは時短100回転楽しめませんよね(T_T)
エヴァ8はどんなスペックでくるのでしょうね???
今後の情報に期待ですね

Gガン好きはお友達さんでしたのね(^^)/
柔道部でGガン好きなんて、なかなかアツそうですね!!!
Gガンダム最高です
返信する
あ、そうそう (真希波マリ)
2013-04-01 14:27:58
そうやって見つけられるんだったね(=゜ω゜)ノ

ガイナックスかカラーで探したのかニャ?
前もそうやって噂広まったもんね~

さてさて、今回はどうかニャ?
返信する
Unknown (mana)
2013-04-02 23:58:40
こんばんは、おかめさん。
エヴァ7に心ですか~……
「時短に引き戻してやるなんて、そんなに俺は優しくないぜ」ってエヴァ7さんが大半なんです(T_T)
隣の人はよく時短に当ててますが(笑)
かと言ってサプライズ当たりが生まれるのも時短中だったりもするので(カヲルシンクロや甘のスクリーンSUでMark.06などがでました)侮れません。
次回の当たりが確定していない分ドキドキワクワクしながら回してますしね。
改めて考えてみるとおかめさんの言うとおりだなぁって思いました(^^)。

で、この前エヴァ7さんに会いに行ったら思いっ切りソッポ向かれました(^_^;)
最近エヴァARTをよく打っているからかな…。
あ、エヴァARTで噂のジャックポット引くことが出来たんですよー(^O^)
第9使徒が既に殲滅されてた台だったのと覚醒ARTを引くこと(=第10使徒殲滅)が出来たのがラッキーでした。(他の使徒は殲滅済&自力殲滅)
この日は出玉(コイン)も凄かったですが、何より時間もかかりました…。
スロットはパチンコと違って常に手を動かしているわけで…さすがにぐったりでした(^^;)。

そしてエヴァ8の噂がチラホラ出てるようですね。
夏頃って噂があるようですが、朝イチで並ぶ時に寒くないのがまず大変嬉しい事です(笑)。
嬉しいけどエヴァ7さんとの別れも近付いていると思うと寂しくもあります……。

最後に、ローソンのエヴァキャンペーン!見ましたか?
皆が「Q」仕様です!!
皆とてもいい感じのイラストですが特にアスカが、作品中では怒ってる表情が多かったから眼帯アスカでのあの様な表情はなんだか嬉しくなってしまいました(*^^*)
返信する
コメントありがとうございます (おかめ)
2013-04-03 08:39:32
>マリさんへ
ガイナックスで検索、です~w
人様のブログでそうみつけるのを知り真似して検索してます
今回は、さて、どうなんでしょう(#^.^#)
真相…マリさんは知ってますよね、気になります~
モバパチもどんなミッションくるのか楽しみです
ガンダムもそろそろだし楽しみです♪
サンキョーさん版モバパチ登録しなくては!!!!

>manaさんへ
時短にカヲルシンクロMark.06…う、うらやましい…!!!!
私の時短にそんな素敵な展開は…ないです~(T_T)
隣の台はよく、時短中に綾波を…と、よくいうのですが
うらやましいです、ほんと。
前みたいな単発でがっかり感は減っているかと!!!時短楽しいです♪
ジャックポットゲットおめでとうございます!!!
確かにずっと手を動かなくてはいけないからとっても疲れそうですね。でもうれしい、疲れ、ですね♪
夏うれしいですよね♪うちも凍結した道路に怯えつつ行かなくてすむのがうれしいです
やはりさみしいですよね、もっとエヴァ7打っていたい気もします…
ローソンの新イラストみました!!!はい!!アスカ、かわいいです!!!
シンジくんもなかなかで早くキャンペーンこないかなあって感じです(^^)/
返信する
万発おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ (papakopanda777)
2013-04-05 06:50:29
時短四連単!\(^o^)/

いやぁ~昇格演出を血眼で見てる おかめさんを想像したら…(爆笑)

がっくしうなだれても最後まで諦めずにガン見してたと…( ̄+ー ̄)

予告→熱いリーチ発展希望→単発絵柄でもとりあえず当たれ!→昇格頼む!→念力発動!→ラウンド中に昇格頼む!→最後に昇格…→がっくしうなだれる→時短引戻しにかける!

幸せループですね( ´ ▽ ` )ノ

時短でこんなに当たるなら、なぜ確変で当たらない?→どうしたら確変で当たるの?→ラウンド終了後の打ち出しタイミングのせい?→タイミング変更してみる。

回りとは別の何かを試行錯誤する様になってパチンコをめっちゃ楽しめる様になりますよ~( ´ ▽ ` )ノ

楽しむ為のオカルト、ジンクスって事になりますが…

最近ちょっとパチンコ打って、スロと違って天井が無いなぁって思ったら回りが足りないと怖くて怖くて…((((;゜Д゜)))))))

激アツ外したり、一回の出玉が飲まれるとやめてますf^_^;)←へたれ!

演出にのめり込んで一喜一憂してるのが1番楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

エヴァスロ行くよ~全ツッパで(笑)
返信する
papakopanda777さんへ (おかめ)
2013-04-05 08:33:51
ありがとです~!!!!
単発だらけでしたが、楽しい時短をいっぱい体験できて
大満足でした~(#^.^#)
さすがに単発だらけで、最後は苦笑いしてしまいましたがw
最近、どこも等価店ばかりで回りはあまりよくなくて…
たまーに回ればハマって終わったり\(^o^)/
ジンクス、オカルトで楽しむのもありと思います
スロットと違ってパチンコで勝つって漠然としてますよね
怖いと思う気持ちなんとなくですが分かります
エヴァスロ楽しんできてね~!!!!
返信する

コメントを投稿