おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

ハンドルを握る手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

2013-03-04 00:17:33 | エヴァパチ出撃日記
アツいタイトルですみません\(^o^)/
最近ちょっとあるアニメにはまってます
Gガンダム!
熱血で、ガンダムっぽくなく、でもそれがいい、ココロにぐぐぐっとくるアニメだと思います
ちまちまDVDかりてみるのが楽しいです♪(それでブログ更新が遅(ry
オリジナルパチンコ動画がとても素敵なので貼っときます

CR機動武闘伝Gガンダムver.1.0 Part1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10027902
すごく…ホールで打ちたいです…

そんな感じな??稼働日記いきます♪(長文)

不調なオーラをなくしてくれた(気持ち的に)スマイルモデル…ありがとう。
今度は甘デジでまったり頑張ってみようと戦いの場へ。
明らかに稼働と出玉がいつもよりすごい甘デジコーナー
どうしたんだ??今日はいけそうなのか…????
いける…今日も行ける…!!!
自分にいいきかせる、気持ちで…勝ってみせる…!!!!!!!!
2kで赤in金キューブマリから上段4…!!!よし…単発orz
諦めちゃ、ダメだ!
4k投資 マリ疑似3+ヤクモノわさわさ+赤第10+勝ったな、ああで確直!!!しゃあああ!!!!
その後は、シンジ疑似4!!!!!

初号機リーチ強パターンでミサトさんのカットイン「行きなさい、シンジくん…!!!」キタコレ!!!!!

時短引き戻し付で11連久々の連チャン…その後も気持ち悪く軽い引き戻しで6連
ふふふ…勝ったな、ああ。


一回も15Rこなかったけどねorz


そして…勝ちの後は…


6連敗…(T_T)
じわじわと見えない敵が私に襲い掛かる
…誰だ!!!隠れているのは…!!!!

微妙に嬉しい演出みせるのは…罠…罠なのか…!!!!!!(わなわな
初見なんですけど…!!11テンパイビースト!!
楽しく負ける…は。ホール的にも私的にもうれしいこと
「何もないよりはましだ。」
収支にこだわるブログではないので(できればこだわりたいけどw)
あんまかきたくないといえばかきたくない事ですが…
基本同じ機種、ほぼ同じホール、打てる時間の自由度は低く…
…ゆえ、収支はまったりとんとんで終わってくれればOKな私です
でもたまには勝たせろー\(◎o◎)/!とんとんにならねえだ~\(◎o◎)/!
闘いは弱いほうが勝つ!(…ほんとですかw)
台に己の魂をかけるのにゃ…!!!

だから…私は飛ぶ…

たまには違うホールで打つ!道路凍結してないし~♪

ミドル減台されてたけどなんとか残ってた~
当り軽めの台チョイス、打ってみるとちゃんと回ってくれる…
こ、これだ…この台だ…うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
マイホより照明暗くて(マイホが明る過ぎる)落ち着くな…ああ…このホール家から近いといいのに
ここのホール…昔は普通に23とか回ったよなあ…稼働もすごくて
島の端に積んでる空のドル箱があっという間になくなったりしたっけ…(遠い目
まあ…昔と今じゃ違いすぎる…現実を見ましょう

5kあたりから…じわじわ回らなくなる…
そして…何もこない…また負けるパターン…きた???(T_T)
やっとこさ8kあたりからエヴァ系リーチがでてくる、安心はしたけど大丈夫か
なんでいつも私が打つと当たり(当たってません)重いんだろう…
いやいや…まだ負けてはいない…!!!!

…シューティングリーチレイ11×1ライン外したorzうわあ…
投資…13k超えました…だめかなー…15k溶けたら甘デジに移動しようかな…
なんて思っているうちに両隣が同時に当たる
そして私の台は白ラミさん独自金カットインを外した所…(わなわな
…逃げちゃ、ダメだ…!!!!!
今逃げたら後悔するような気がする…だからもういいじゃん、負けで。
ちゃんと回ってくれたし(最初の5k)当たらなかったけど、楽しかった、よね??
…それでいいじゃないか…


15k投資461回転 3MM中アスカレイ疑似×3へ…文字は赤くない
赤コア…カーン!!って音にちょっとドキ!!!→確手前Wラインマリちゃんリーチへ発展…うーん…どうかなあ
アスカとマリちゃんのWラインって発展する展開でくるとドキドキします
カットインが手前の展開でアツいとすごくドキドキ!!する(#^.^#)
と思いつつカットインはゲンドウさん…当たる時もあるし当たらない時もあるし…
これはどの展開でも言えることですが…この微妙な展開ですごくドキドキします、エヴァ7は…!!!
さあ…どおくる??エヴァ7さんよお…!!!!!!!!!!!



逃げなくてよかった…!!!!!
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
レバ単演出からヒヤヒヤな初号機チャンス昇格を繰り返して…4連…4連もした…!!!
時短32回転 確手Wライン初号機リーチ+ゲンドウカットインハズレから…ビーストボーナス…!!!
…6R
だがしかし!!!!!!!7連…7連もしやがったああああああ…ああああああああ!!!!!!!!!!
この私が…!!!!!!!!!!!!!
またまた時短90回転暗転レバー零号機リーチ+赤文字+単手前W+カットイン金!!アツい!!!当たり!!!
そして初号機チャンス昇格…うれしい最後の最後で図柄がしれっと変わるヤツ!!ケツ浮く!!!

大変うれしゅうございます……!!!!
当たりに飢えた私のココロを潤すなんともうれしい展開でした…
エヴァエネルギー補給!!!!!!!!

なんて…次の日楽しく負けたんですけどねorz

ホールにあった冬ソナ新聞ばあちゃんにあげたら喜んでくれたからいっか…
冬ソナ入るのはいいけどエヴァ7は残ってくれる…よね??
ちょっと心配な月曜日になりそうです


auスマートパスにパチンコ“ヱヴァ”シリーズが初登場!
大ヒットを記録した人気パチンコアプリが月額390円(税込)で楽しめる!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000168.000001932.html

アプリいろんな所に続々登場してますね!!


エヴァARTの地元ホールのデータなんだけど…これってすごい?よね?よくわからないけど…
スロットは相変わらず打てませんが、トイレ行った帰り、島を通り過ぎます(笑)
たまたまアスカのかわいいカット(チャンスアップのくるって動くやつ)生でみちゃいました!!!すごくうれしかった!!!
スロット…動画でリールを見る練習をしてます(笑)←とりあえず、一歩、ですw


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2013-03-04 00:59:48
気持ち良い連チャンで、勝ちおめ~♪
エヴァは連チャンしないなんて声を結構耳にしますけど、
そんなことないですよね~^^

ガンダムかぁ。
小さい頃に初代を観ててプラモにハマッたのを思い出します。
その後はSEEDシリーズしか観てないから、他のは知りませんが・・・。
パチガンダムはすごい映像がキレイですね(驚)

EVAのARTの目押しはですね、まさにmanaさんのおっしゃる通り^^
私も同じやり方で目押ししてますよ。
でも、なんとかなるもんです!
返信する
はるかさんへ (おかめ)
2013-03-04 02:00:17
ありがとですー(^^)/
勝ったり、負けたり…ですが楽しく打っていたい!!
今日この頃です♪
エヴァはそうですよね…連チャンはさくさくと簡単にいつもいかない、
ですけど
行くときはいきますよね~♪
はるかさんの方が私より連チャンするのを知ってると思います(#^.^#)
私は台の履歴で確認します(笑)すごいなあってw
ガンプラにはまる幼はるかさん…同世代かもしれません♪
ガンダムは息子が大好きでよくゲームとかガンプラ買ったりする影響でちまちまみてます
初代ガンダムのパチンコでますね、打ちますか?
目押し、なんとかなりますか(^^)/
希望持って少しずつですが感覚をつかめるようになりたいです!!!!
返信する
お久しぶりです! (のん)
2013-03-04 08:10:41
エヴァスロ打つ気満々だったんですが、
突然の出費があり、出撃出来ず。。
でも、昨日は誕生日画像をGETする為に投資額を一万円!と決めて、エヴァパチに出撃してきました!
1パチをやる予定だったのが、日曜日の昼だったので空いておらず、甘エヴァの4パチへ。1.5kで当たるも、暴単。。
ですよねー。
そのまま8k消滅。。これはマズイと思い、1パチのAKBが空いていたので移動。
ここから誕生日奇跡が起きましたよ~☆
投資10kで、最後の最後にハンドルから風が!!ラッシュ突入で14連チャン。1パチで22000発出て、そのプラス分で580ハマっていたエヴァスマイルへ移動。650で単発→時短後27回転で赤保留→初号機画面破壊→初号機単手前Wリーチで当たり!が昇格し、ここから10連チャンしましたー!!出玉14000発で大勝利しましたよー\(^o^)/
あすかの誕生日画像もGETでき、最高の誕生日プレゼントをもらいました(笑)
エヴァスロは、チョロチョロ様子見てるんですが、うちの近くのホールはまだ出してない感じがします。
今日の勝ち分で熱いイベントを狙って行こうかなと思ってますー。
巻き上げられるかな(笑)
返信する
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ (papakopanda777)
2013-03-04 20:40:47
久しぶりの ケツ浮き!(笑)(笑)(笑)

やっぱり楽しんで何ぼ?がパチンコですよね~( ´ ▽ ` )ノ

おかめさんエヴァストアーまだだったのですね~(・・?))何か不思議な感じですよ。

招待されても良い感じと思ってますから…

でも、行ったら半日は出て来そうにないかも~(笑)

ブログ読んでいただいて光栄です( ´ ▽ ` )ノ

自分のスロで生きた証しとその時の素直な気持ちだけなんですよf^_^;)

スロの目押しのコツは一周するイメージを持つ事かなぁ、絵柄が下から奥に行って見えなくなったところも目でイメージして上から出て来る感じですよ~( ´ ▽ ` )ノ ファイト~♪



返信する
私も大好き! (小梅)
2013-03-04 23:30:31
この記事を読んで堪らずにコメントしました
実は私もガンダムの中ではGガンダムが1番好きです
(少数派だとかあれはガンダムじゃないとか言われた事もあります、、、涙)
今度、ガンダムのパチ台が出ますけどやはり初代ガンダムですね
なんでGガンダムじゃないの~?と悔しがっています
あの熱さ、テンションはパチンコには最高の素材だと
思ってるんですけどね
でもガンダムのパチが好評ならいつか、、、と
期待しています
もしそうなったらエヴァしか打たないって禁を破りますよ
担当さんに頼み込んでその実戦漫画描かせてもらう
つもりです
その時はGガンダムについて大いに語り合いましょう

俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利をつかめと轟き叫ぶ!!ばぁぁぁくねつ!!ゴッドフィンガァァァーーー!!!
 
ではでは
返信する
嫌なことから逃げて何が悪いんだ…はっ (vega)
2013-03-05 01:30:18
連チャン羨ましいです(^^)
11×1ラインはずしはきついですね…
エヴァて短期戦とゆうよりも、どたらかといえば長期戦ですよね(^^;)
向き合っただけ応えてくれる!たまに…w

僕は最近エヴァ絶不調で(甘でも当たらない)。福音ライトなんて全然当たりません…シンクロリーチ(搭乗者正面顔レイ)、槍、警報音で暴走にいかない×3とか…福音よく分からないので熱くないのかな?
そんなんで最近は閻魔あいちゃんに頼って助けられっぱなしです。あとクイーンズブレードってゆうのにはまってますw
しばらくエヴァは怖いです( -.-)
返信する
コメントありがとうございます (おかめ)
2013-03-06 08:39:31
>のんさんへ
こんにちは、のんさん♪
なんてサプライズ!!!!勝負は最後までわかりませんよね
私だったら当たり過ぎでホールで青くなりますよ~!!!
スマイルモデルってすごいんですね~!!!私もスマイルでいっぱい当ててみたい!!!!!
素敵な誕生日ですね♪
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
スロットもいい台に座れますように…!!
調子のいい時ってほんといいと思います♪

>papakopanda777さんへ
はい、久しぶりのケツ浮きでございます~(#^.^#)
そうですね、最後まであきらめないでいたいと思います
エヴァストア…行こうと思えばいけるのですがなかなか機会がなくて…
ガンダムみにいくついで、とか。で行きたいです…
結局、ジャックポットの真相はどうだったのかしらん
目押しのコツありがとうございます!!!!
時間みて勉強したいと思います♪

>小梅先生へ
きゃああああ!!!!!!先生!!!コメントありがとうございますm(__)m
しかもGガンダムが好きなんて…すごくうれしいです!!
ほんと、Gガンいいですよね、一番好きなシリーズかもしれないです
まだ全話みてないのですが、先生と語り合いたいですー!!
Gガンがパチ化されたら奇跡の勝ちは番外編、先生の実践がみれるのかしら~??
エヴァしか打たない禁をやぶってもいいと思う程なんて…すごく好きなんですね!!!はいっ、私も大好きです!!!
どこか…メーカーさん!!!作ってくださーい!!!!
あ…最後に…
今月号の奇跡の勝ちは、楽しみにしています
いつも楽しいお話をありがとうございます!!!(#^.^#)

>vegaさんへ
ありがとうございます!!!
下手な鉄砲数打ち…ですよ~成績はさっぱりですw
1×11でたまにあっさり…外しますよね???
たまにやりますorzでもめげない!!!!(笑)
うん…今回のエヴァは長期戦向けですよね…
ほんとは昼間じっくり打ちたいのですがちょっと事情がありまして…なんて言い訳ですよね!!
福音は槍シンクロ、シンクロ槍警報はそんなにアツくないかな?たしか…です。忘れてしまいましたすいません!!!
相性のいい台があるのがうらやましいです!!!!
返信する

コメントを投稿