おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

CR浜崎あゆみ物語をちょっち打ってみた

2011-07-19 08:23:48 | パチ・スロ(エヴァ以外)
とても気になってた台…CR浜崎あゆみ物語を打ってきました

といってもホールではございません
ゲームセンターでございます
しかもぐるぐる回りました
問題ないでしょう!!!
っても人気でホールさんで座れなかったんですけどねw
アニメ系以外の台は久しぶりでとても新鮮でした



台…すごくきれいですよね!!すきです
特殊図柄で発展先が分かるのですね!!(雑誌みて今しりました)


最近エヴァ以外の台で浮気したのはアクエリオンとマクロスF位で
最近の台(っていうかここ数年でている台)にはめっぽうド素人な私。
真ん中かどこかに変な図柄でると(説明がおかしい)擬似継続なんだ!!とか、
そういうレベルです
ホールにはよく行くけど最近の台を知らないなんて変態もいいところですねw


で打って数100円で



カウントアップボーナスヘ


その後は確変に入るらしい(ライブモード)
これが…すごく楽しいです!!
聴いたことある歌がいっぱい流れてきて…いいですねえ
ライブモード中の演出は歌中心の演出でいいですね!
歌いっぱいききたいですもの


ワンセットで終りました

のまし100円追加投入

金シャッター+絆回想擬似×4→絆リーチ当たり

これもワンセット続かんw
私のヒキはゲーセンでも同じで悲しいです

少女漫画調のアニメもいいけどミニキャラっぽい方がうけたんじゃないかなあと思いました
演出が多少くさくてもかわいいからあゆ頑張れってなったと思うのになあ
後…手のひらの文字はちょっと…怖かったですw
歌姫さんが引け目にならず(との噂ですが)積極的に協力した方がいろんな意味でよかったんじゃないかなあと思います
まあ…ユーザーがいちいちいうことではないですねw
Ayu Ready?

これいいよね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビィ)
2011-07-19 10:54:02
そういや渋々だったんですよねタイアップ

やるなら思い切った方がファンも増えるんじゃないかと(・_・;)

最後のは笑っちゃいました( ゜∀゜)アハハ
わざとかけたのねw
返信する
ラビィさんへ (おかめ)
2011-07-20 01:36:43
そうですよね
思い切った方がかっこいいしイメージはあがると思うんですけどね
なお嫌なイメージが残るというか
じゃあ断った方(ryなんてね
CM流したからうたのダウンロードとかカラオケとかも伸びたと思いますし

最後のはw
返信する
ゲーセンいいなぁ^^; (PAPATANUKI777)
2011-07-20 11:26:09
ゲーセンに最新機種があるなんてΣ( ̄□ ̄;)

<(`・ω・´)/ ←こやつは、コピりました^^;

どこか使うチャンスがあれば…(笑)

ゲーセンの台ってパチ屋の台と中身が違うから連チャンしたら凄そうですが…^^;

20連チャンセットとか普通にありますからね(^^)

あ、演出とかは多分一緒ですね^^;

次は、翼でお願いします(^0^)/
返信する
PAPATANUKI777さんへ (おかめ)
2011-07-22 08:26:56
へへーん!!いいでしょう♪
ビスティ系大物系機種は早く入るげーせんでございます
しかもぐるぐる回るし問題なかったですよ
きっとホールで打っても回らなくていらいら…したと思いますし
演出はよく分からないけど多少はゲーセン仕様だと思います
そうそう…すごく連チャンするよね…
シ者打ってホールの連チャン回数超えた時は泣きそうになりましたw
<(`・ω・´)/←使ってね♪
翼はゲーセンにありますが目押しできないのでさわってないです(´;ω;`)いじりたい…
返信する

コメントを投稿