おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

みんな私の隣りで打てばいいと思うよ!

2013-04-05 08:36:36 | エヴァパチ出撃日記
と思うしかない週末の稼働日記


その前にマイジンクス稼働日記
私の持っている数少ないジンクス…それは…

…あるホールへたまに行くと勝てるジンクスw

たまたまなんだろうけど、そう思い込んでいるホールがあります
そして、ジンクスその弐\(^o^)/
サンドに樋口さんを入れる(諭吉さんでも野口さんでもだめ)
このジンクスは他のヒトもきっとやっているはず…多分ね

さあ、ジンクスを試す時が来たね、打ってみようか!

当たり軽くいい感じな(データカウンター)甘エヴァ7に座る
…マイホでそんな台打つといつもはまって終わるんだけど(悲)
だから今日はさくっと気持ちよく当たってくれ
客つきいまいちかつ、回らなさそうな釘ですが…さあ…ナナのチカラよ


結果

1.5k投資、点滅さんからの次回予告アスカWで確変~!!!
変動時のインフラからの覚醒全回転!!!

暴走タイトル、ノーマルビタ、ラウンド中保留連のお知らせ!!!

7連で終わり甘デジらしく軽く当たりがひけプレミアも見れて楽しいひと時でした
マイホの甘エヴァは最近当たってくれないから…倍うれしかった(T_T)
マイジンクス…効いたな、ああ。


気を取り直してマイホに行くわよ(本題の内容へ)


今日は当たって…と思いつつ甘エヴァ7、5kスルー
これ以上追うとヒトに戻れなくなるような気がしてorz
甘デジアレルギーになりそうな体を抑えつつミドルコーナーへ
甘デジでだめそうで、ミドルなんて??ですよね
なんとなくですがミドルの方が当たり軽いイメージなんですよ、この島見てると
もちろん私以外…ね


ぽこっと座ってみる。
そしたらなんだろう、
静かだったのに急に周りがにぎやか変な感じ。
気持ちいい、そんな感じ。
気持ち悪いはずなのに心地いい、変な気持ち。
…何でだろう…こんなときなのに妙に落ち着く。
こんな台に乗ってるのが当たり前なのかな。









ハズレくじ引くのが得意なおかめさん\(^o^)/



あまりにもまわりがにぎやかで、ふと、みまわしてみたらこんな感じでした
ちなみに座りはじめの時は(この図のヒト達)1,2台しか当たってなかったよ
私が座るとまわりのみんなが幸せになる…のかな
こんな光景みると、ミドル引くの簡単そうに、みえるでしょ??
ちなみに…今回はたまたまではなくて…よくある、ことだからね(笑)
だから…みんな私の隣で打てばいいと思うよ…orz





https://twitter.com/pachinkovillage/status/318521903419641856
夏が来る前に…お花見!!!!スペシャル画像お花見発動中です~(#^.^#)


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンクスですか… (papakopanda777)
2013-04-05 16:50:27
勝負事にジンクスは作ら無い様にしてます。

一度作ってしまうとだんだん増えてキリが無いからですね。

オカルトはその場その場で勝手に思い込みで作るので直ぐに忘れます(笑)

売ってる時に集中してるので終わってから覚えて無いのが本当かなぁf^_^;)

お金の件は初めて聞きましたよ~

負けても良い時は財布から諭吉君1人出して野口君10人とかにしてたりはしますがf^_^;)

追加招集はしません~(笑)

おかめさんは招きおかめですか?( ´ ▽ ` )ノ

島に当たりを呼び込む 招きおかめ~\(^o^)/

お店にとっては大切な存在ですよ~

必ず回り回って おかめさんのところに当たりは帰って来ますからご安心を( ´ ▽ ` )ノ
返信する
papakopanda777さんへ (おかめ)
2013-04-06 01:29:05
オカルトもジンクスも結果論で、いい結果になった時だけ信じます(笑)
だめだったときは、まーそんな簡単にはいかんよねwって
普段はあまり気にしてません~…ただの日記のネタですw
おかめというハンドルネーム通り私は福を呼ぶようです
ほんと…私が座るとみんなが幸せになるのですよ~!!!
姑さんには昇り竜だね、って言われるし…
あたらなかろうが、このホールがすきでエヴァが好きなだけだし
ただもくもくと打つだけです~
回りまわって…なんてうれしいこといってくれるじゃないですかー!!!
ありがとです(#^.^#)
返信する
Unknown (vega)
2013-04-06 16:12:15
樋口さん僕もやってますよ、叉は野口さん(^^;)
諭吉さん入れると大概なにもこない静かなエヴァで…気分的に。
樋口さんか野口さんなら台が、もっといれろ~ って、釣り演出がくる気がして(*´Д`*)

大当たりの分布図面白かったですw
後から来た人があたると萎えますよね…もっと投資しろってことか店長~て感じで大概追加投資して終わります(^^;)
返信する
僕の場合 (ちかむた)
2013-04-06 18:13:49
千円札の投入は絶対万超え。
僕の左隣は、僕が勝つと泥沼、僕が負けると爆連。なので止め退きの判定がよくわかります。
返信する
Unknown (はるか)
2013-04-06 21:26:14
お札のジンクス、面白いですね~
私は何度も投資するのが面倒なんで、単純に諭吉です。
行って来い!諭吉!(そして帰って来てねん♪はあと)

そっか、おかめさんの隣がベストポジションなのね?
何気にあるある話ですよね~
よ~し、今度おかめさんの隣で打たせてもらおうwww
返信する
コメントありがとうございます (おかめ)
2013-04-07 21:10:23
>vegaさんへ
vegaさんもお札ジンクスあるのですね~!!
たまたまかもしれませんがサンドの残高が少なくなると
なんかアツそうな演出きたりするときあるような、ないような…
ジンクスはそれでテンションあがればOKだと思ってます♪
後からきたヒトにガンガン当てられた、悲しい客、おかめさんです(T_T)
よくあるのでこまっちゃう!

>ちかむたさんへ
なるほど…
うちは1000円札はやめるか迷ってる時入れたりします
ちかむたさんの場合確実なのがすごい(@_@;)
私の場合万発でる時は投資は1諭吉内です
じゃあ1諭吉内でやめれば…と思うけどなかなかひくにひけません\(^o^)/
台の左右の関係もおもしろいですね!!!!やめ時がわかりやすくていいなあ!!!!

>はるかさんへ
ですね!!!(^^)/
どうかなあと思いつつかいてみましたがかいてよかったです♪
楽しみの一つ、ですよね♪
うちも大体諭吉さんです~
七のチカラホールさんだけは、いつも当たる時はそうなのでそうしてますw
たまたまなんでしょうけどね(#^.^#)
はるかさんが私の隣で打ったら、万発でますよ!!!!絶対!!!
そして私はラミ様にボコボコにされる展開だと(笑)
試してみましょうかw


返信する
運気の行方 (mana)
2013-04-12 00:03:47
こんばんは、おかめさん。

樋口さんか…今度試してみようかな?
たまに違うやり方にすると流れが変わるかな……というのは只今エヴァ7(ミドル、甘関係なく)はノーヒット&単発病中なのです(T∀T)ノ
エヴァARTに浮気してたからソッポ向かれてるようです…。
かと言ってスロットで調子が良いわけでもなく……
多分今の私も今回のおかめさんと同じ様な状況になりそうです。
なりそう、という表現にしたのは、マイホのエヴァ7には人があまりいないんです(T_T)
おかめさんの打ってるホールで私も打ちたいなぁ。
人が沢山座ってると嬉しくなってしまいますね。(そして打ち続けてヒトに戻れなくなってしまいます・笑)

そういえば最近とってもとっても嬉しい事があったみたいですね(^-^)。(某所で見ましたがかなり時間が経っていたので)
今回の事や最近負けがあったとしたらこの為に運がそっちにいったからじゃないかな?
うん、絶対そうですよ!
ブログにアップされるのを楽しみに、そしてまたその時に改めて「羨ましい!!」と叫びにきます(笑)
返信する
manaさんへ (おかめ)
2013-04-12 02:06:52
樋口さんをいれる方法は、残高を見つつ冷静になれる点もいいなと思ってます♪
甘デジで単発も来ない日々は辛いですよ…(T_T)
manaさんの不調気味を突破する案…
いつもと違う道でホールへいってみる
普段打たないホールで打ってみる
ありきたりですが、水回りを綺麗に
後、当て癖をつける為に高設定の札のついているゲーセンで打つ
…大した案でなくてすいませんorz
気持ち的な物ばかりですがどうでしょうか?

マイホはいつも混んでいるわけではなく…
たまたま…私が座ったら一気にヒトが座り…みんな当たっていったのですorz
島が賑わってうれしかった(^^)/
でも私もその仲間に入りたかった(T_T)デス
…はい、うれしいことありました!!!!
私も同じこと思いました!!!
UPしますので少しお待ちくださいm(__)m
よかったら…叫びに来てくださいw

返信する
僕の場合2 (ちかむた)
2013-04-12 06:19:29
文章は難しい。千円の万超えは投資額ですw
返信する
ちかむたさんへ (おかめ)
2013-04-12 10:27:52
ああ~勘違いすみませぬorz
いっぱい当たる時って投資って少ないですよね
なぜなんだろう…
1000円で万発はうれしすぎる展開ですね♪
返信する

コメントを投稿