おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

私の葛藤連続予告×4!?【甘エヴァ13プレミアムモデル初打ち日記】

2019-09-15 12:50:57 | エヴァパチ出撃日記
遅くなったけどお誕生日おめでとう。
 
ってことで本題。
正直この台打ちたくありませんでした。w
超暴走・超覚醒もわかりきってないのに、どうやって台の面白さをアピールするんって
クソまじめに悩んでたんですよw
ST中の一回の出玉が恐ろしく少ないプレミアムモデルをどう楽しいと伝えればいいんだろうと。
正直不安でした
新台初日同時導入のまどマギ3・北斗8に並ぶテンション高めのお客さんの熱気に勇気を貰いなんとか台に座る。
零回転ミサトの部屋なのはデフォなのかな?
何気に初だよね、これ
 
ヱヴァンゲリヲン('ω')ノ
さっそく新演出がきました
こちらも新演出のキャラきっかけ予告がきて
※演出使いまわしじゃんというつっこみはなしで
スパイラルゾーンへ
私、このスパイラルゾーン未だによく分からないのです
この台のメイン演出がわからないなんて台の事を語る資格はないんですよ
誰かバカな私にスパイラルゾーンのツボを教えて下さい( ノД`)
なんて思っているうちにすこーんとリーチは外れ
※エヴァが使徒にぶっ飛ばされるカットすきw
いい感じにはまってきましたw
 
しばらくして
私の中でケツ浮く演出(当たれば)シン覚醒チャレンジきました!!
いつものようにボタンは通常だが!!
いたしかねる…
 
夜打ちしかも初打ちでハマるとあせるよおおおおお!!!
(つд⊂)
 
そんな諦め気味の278回転
当たりました!!!!
 
いや、外れるかもwラインと色がしんでた
 
次回予告は当たってほしいんだ!!!
エヴァシリーズ屈指の予告なんだからあああ!!!
ヒヤヒヤしたけど当たった!!ありがとおおおおおおお!!!!!!!!!
かわいい↑↓
青図柄で当たったので時短30回転
正直ひける気が
なんて思う前に何かきましたよ???
コロコロSUがきて(たしかSSU4だった)
演出はシン覚醒モードに
弱そうw
でも色かわっていくのすき綺麗なんだよね~
あっさり当たりました
 
ST100回転げっとです(;゚Д゚)
 
※さっきまでモヤモヤしてたのは何だったのかしらん…
 
 
3連( ;∀;)
えええまた初めからやり直し…だと
そうですかがんばりま
 
その先は言わせねえよと109回転目に確定音(゚д゚)!
そんなこともあるのが甘デジ…!!気持ちいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
 
赤図柄で当たったので今度は時短100回転もらえた!!!チャンス!!!!!!
 
やだなにこれうれしい当たり方…!!!!!
早くてあっさりで!!!ダンバイン??ヴァルヴレイヴ??みたいな感じ!!!
 
カウントダウンを安く使うなよーwって声が聞こえそうですが
祝宴の刻最初の20回の即当たりゾーン限定(多分)なのでこれはありだと思う
カウントダウン0までいったら図柄が揃うシンプルなリーチです
赤文字だったら安心してもいいかも??(とりあえずみんな当たってくれた)
このゾーンの目安は初号機さんが走っている背景です
 
20回転を超えると別の色々なリーチに発展します
 
裏コード演出
モード反転!!!って所で図柄が裏返るのかっこいい
贅沢言えばラストはボタン当選ではなく浮かぶ瀬もあれ!って所で図柄揃ったらかっこよかったなあと
でも当たりではなかったらガセっぽく良いイメージはつかないかも
作り手の身になって考えてみると演出の見せ方って難しいんだなって
文句ばかりいってごめんなさい(*- -)(*_ _)
 
エクストラサービスリーチ


押しなさいよ!!と言われるのが気持ちいい↓

ボタンを押してポイントが加算され

当たりかどうかペンペンが見守り
当たるとおめでとうっていって貰えるとてもゆるいリーチですw
ポイントの高低はあまり関係ない…かもしれないw
まあ、無心で緩く楽しめばいいと思うんだ!!
 
暴走演出
どっくんから始まり初号機の暴走演出になりそのまま図柄が揃います
外れたことないから確定でよいと思います
 
パイロットチャレンジ
この演出199の通常でもあったみたいです
好きなキャラを選び長押しか一撃か連打かって感じです
強そうなレイちゃんの表情がすき❤
他にもいろいろ予告あったけどまあこんな感じ
 
10連撃のたびにキャラがでてくれます
100連撃でカヲルくん…みたいなあ
当たった後祝宴の刻継続とは言わず即STに入るあっさりさくさく感がいいなあと思った!!
 
10R一回だけひけました( ノД`)
シン覚醒モードで10Rひいた時と同じ演出で大いに祝福され昇格します
10Rは12%しかないので素直にうれしいですw
 
21連(10R×1+3R×20)もしてくれました
ありがとう…ありがとう…!!!!!!!
 
あんね、ST中ずっとにやけてたw素直に楽しかった
エストロゲン大量発生した気がする
甘エヴァ小冊子ない場合が多いのですがこの台はありました
かわいいんじゃね??
一回打っただけでなんとも言えないのですが、エヴァ11やエヴァ12のSTに比べて
こっちのほうがあっさりして好き!!!って思った❤
後、アスカのショートカットもかわいいでね??と思いましたw
使いまわしのセルだろうからこうみえるんて
 

すごくわかりやすくまとめられた漫画を紹介します←ちょっとは見習え私
 ごらくモデル、スペックちょっときついけど10R25%もあるんなあ…いいなあ

 


コメントを投稿